※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

予定日まであと2日の初産婦です。昨日からおしるしがあり、量が多かったので病院に行きましたが、破水はしていませんでした。今朝からはトイレで出血があり、痛みはあるがまだ耐えられる程度です。病院に連絡しようと思っています。陣痛でしょうか?

予定日まであと2日の初産婦です。
昨日からおしるしがあります。
量が多かったので昨日病院行きましたが破水はしてませんでした。
今朝からはトイレでポタポタ出血してます。
もう少ししたら病院に連絡しようと思っていますが、陣痛ですかね💦
痛いけど、まだ耐えられる痛みです。

コメント

私も上の子の時は鮮血で生理かな?くらいポタポタ出血するおしるしが続きました😩

時間的にすごく微妙な気もしますが、もしかしたら陣痛かもしれないので1度連絡してみるといいと思います☺️
もう少しで会えますね❤️頑張ってください🥰

• かりん❁

かりん❁

おしるしってこんなに出血すると思っていませんでした💦
    10分間隔で電話することになっていますが、これでおさまっちゃったら心折れそうです🥺

• 1月20日
ふぅ

陣痛10分間隔からおしるしがすごかったです💦痛みもこんなもんかーって思ってましたが、6分間隔くらいになってからいきなりひどくなりました😂
病院近いのであればもう少し間隔狭まったら電話したらいいかもしれません😊私は5分間隔で電話してねといわれていました!!

• かりん❁

かりん❁

病院からは10分おきと言われています!
    こんなふうに出血すると思っていませんでした💦
    陣痛であって欲しいです🥺

• 1月20日
  • ふぅ

ふぅ

一度10分間隔で電話したら次は5分後でって言われました😂
    出血すると不安になりますよね😱
    陣痛いい間隔になってきましたか??😊

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

電話しようか迷っていたら間隔も遠のき、出血も少なくなりました😭
    結構痛かったし、旦那も休んでくれたのに残念です🥺

• 1月20日
  • ふぅ

ふぅ

私も出産前日同じ事が起きました😂旦那も休んでもらってたので、一緒に散歩行ってました😂
    もう出産も近いと思うので旦那さんと二人の時間、ゆったり過ごせたらいいですね(*^^*)

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

実は先週も同じく休ませちゃって2回目です🥺笑
    今日は今から仕事行きます!
    陣痛こなければ来週月曜日入院なので、3週間連続お休みで申し訳ない気持ちで一杯です😭

• 1月20日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですね😂初めてだと陣痛がどのくらいかもわかんないですし、旦那休ませるタイミングも難しいですよね😂
    前駆陣痛もなかなか辛いのに陣痛のつながらないとしんどくなりますよね😭

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

今日は3時間くらい続いていたのでちょっと落ち込んでいます😭
    明日からも微妙な時間に痛くなったらどうしようと不安です🥺
    すぐ出てきてくれちゃえばありがたいんですけどね😅

• 1月20日
  • ふぅ

ふぅ

前駆陣痛のときリラックスすると陣痛つながりやすいって聞いたことあります😂私はそれ聞いてゆっくりお風呂入ったら陣痛きました😆
    6分間隔とかになれば旦那さん呼び戻すとかは難しいですか??陣痛きてもすぐには産まれないことがほとんどなので陣痛始まって病院いくこと決めたら帰ってきてもらうでも大丈夫な気がします😂まれに超スピード出産の方もいますが‥‥

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

今日は出血してたので、足湯と散歩してみました💦
    一応陣痛タクシーも登録してあるので、明日からは仕事行ってもらおうと思います😭
    病院までも10分で着くので🥺
    里帰りもしておらず日中1人なので心細いですが、あとは今週だけなので頑張ります!

• 1月20日
  • かりん❁

かりん❁

いろいろ教えていただきありがとうございます🥺

• 1月20日
  • ふぅ

ふぅ

病院近いと安心ですよね😆
    早く産まれるといいですね😆
    陣痛大変だと思いますが頑張ってください❤️

• 1月20日
  • かりん❁