※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠34週で卵白状のおりものが出て心配。出産前兆か調べたが、まだ早い。経験者のアドバイスが欲しい。明日の検診で先生に相談する予定。

現在、妊娠34週です。
今日お風呂に入ったときに体を洗おうとしたら、手のひらサイズの卵白状(透明と薄黄色っぽいのが混ざった)のおりものがでててびっくりしました。
調べてみると、出産直前に卵白状のおりものが出た!と言う体験談がたくさん出てきました。
でもまだ34週なので産まれるには早いです、、
妊娠後期で卵白状のおりものがでた経験がある方いましたらその後どうだったか教えてください。
一応、明日がちょうど定期検診の日なのでそのとき先生に聞いてみようとも思っています。

コメント

ユユリ

出たことあります!
出産は2〜3週間あとだったので、すぐではなかったです😀

ちゅん

34週と6日です、まさに今日卵白状のスライムみたいなおりものが出て不安になりひたすら検索かけてました、、!
今のところ何の変化もありませんが週数のこともありますし心配ですよね😢

まめこ

いつもと違う、水っぽいおりものが出たりしたら連絡してくださいとこちらの看護師さんは母親学級のときに言っていました。

ぽにょmama*不育症疑惑

37wで出始めてから
39w2dまで生まれませんでした!