※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌈
妊娠・出産

25週の妊婦です。体重増加で悩んでいます。体重維持の方法を教えてください。運動や食事はどうしていましたか?

明日で25週の7ヶ月です。

最近体重が増えてて困ってます😭
みなさんはどうやって体重維持してましたか?
運動や食事はどうなさってましたか!!!

コメント

N26

一回の量を少なく回数を増やすといいと言われました!

• ゆ🌈

ゆ🌈

なるほど🤔
    ちなみに何を食べてました??

• 1月19日
まま

週数近いんですが、つわりが終わってから物凄いペースで体重増えてて流石にやばいなと思ったので炭水化物食べ過ぎないよう減らしました💦
夜は炭水化物だけ抜くときあります!
おやつはチョコとかスナック系はやめて昆布とかドライフルーツとか食べて飲み物は炭酸ジュース大好きなんですが時々にしてあとは炭酸水です!
運動は特に気にしてなくて上の子の面倒見てるのにちょこまかしてるくらいです😂

• ゆ🌈

ゆ🌈

ご丁寧にありがとうございます!

そうなんです、つわりとストレスで7キロ減ったんですがだんだんと戻ってきてて、、、やばいと思いながらも食べてしまうしで、、笑

参考にさせてもらいます!!!!!

• 1月19日
  • まま

まま

大変なつわりでしたね😢
    つわりから解放されて、しかも寒いから食欲抑えるの大変ですよね💦
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月19日
  • ゆ🌈

ゆ🌈

ほんとに大変です。。
    いえ!こちらこそ丁寧で分かりやすかったです!ありがとうございます🥰

• 1月20日