※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
妊娠・出産

茶おりが続き、病院で診察。6週目ほどの大きさ。止血剤も効果なし。30日に次回診察。不安な気持ち。話を聞いてほしい。

先週の土曜日から茶おりが続いています。
木曜日に病院へ行き、心拍は確認できましたが、出血が多く止血剤を処方され「もし大量に出血して病院に来ても、今の時期は何もできない。これはこの子の運命だから」と言われました。
排卵日から計算するに7〜8週目だと思ってましたが、先生が見たところ6週目ほどの大きさだそうです。

それから止血剤を飲み続けていますが、茶おりは止まらず、今日はほんの少し赤いのが混ざって、量も増えています。

次の診察は30日の予定です。
信じたいけど、信じてダメだった時に気持ちが持つ気がしない…。

私の時はこうだったよ〜!など、お話聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

1歳と3歳の娘がいますが、切迫体質で2回とも初期から安定期まで茶オリがありました、次女の時は鮮血も出て止血剤飲んでました。
12週くらいまでは何もすることがないから、とにかく安静にと言われてましたが。

2人とも無事に出産しています。