※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
妊活

産後の生理について、生理が不規則になっていることで妊娠の可能性を考えている状況です。

産後の生理について

先月はきたのに、今月は予定日は過ぎました。
妊娠したかな??という傾向があったので予定日に検査しましたが真っ白でした🤣


残念ww


産後の生理は皆さん以前と同じ通りきましたか??
長男の時は生理予測通りちゃんと来てたので今回は不順ぽいのかもしれません〜


排卵日がズレてたらまだ妊娠の可能性もある?!
という甘酸っぱい思いをかかえております🤣

コメント

ままり

長男のときはわりと正確に来てましたが
次男産んでから二週間とかずれるようになりました🤔
下のお子さんはおいくつですか??
うちの子は一歳半ですが、最近ようやく安定してきました(*^^*)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    やっぱり毎回違うんですね😂
    下の子はもうすぐ1歳になります!!
    今までちゃんと来ていたのでドキッとしちゃいます🤣

    • 1月20日
トモヨ

産後半年で生理が再開し、3ヶ月ぐらいは安定しませんでした(-_-;)

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    そーなんですね😱
    前の時はちゃんと来ていたので、今回は不安定なのかもしれませんね!

    • 1月20日
あいちゅん

病院で生理がくるお薬を飲んでました!翌月からちゃんときました!

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    病院へ受診するのもいいですね!
    あまりにも不安定なら行ってみます!

    • 1月20日