※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう休みの日にお出かけに連れて行ってくれただけ…

旦那にイライラしてしまう
休みの日にお出かけに連れて行ってくれただけでイクメンアピール
子供が泣いてるのに座ってあやす
立ってあやしたら泣き止むよと言うと「いや、疲れてるから無理」と言う
腱鞘炎になってるのに労ってくれず「俺も昔なったことあるから」と言われる
温泉は自分だけ行く
週1でサッカーに行くから「私も一人でカフェとか行きたいな」と言ったら嫌な顔された😢
義母には「嫁ちゃんは旦那がイクメンだから楽でいいねー」と言われる
その度にはらわた煮えくり返る
休みのたびにお出かけに連れて行ってもらえるだけ、うちはまだマシな方ですか?

皆さんの旦那さんの腹立つことって何ですか??😢

コメント

とうあ

朝なかなか起きないとこにはイライラします。
あとは、特にないです。

出かけてる最中がどうなのかによりますが
出かけている時に子供をみてくれていて、自分も出かけたことに満足出来ているならいいかなと思うけど
出かけたところで子供は私が見る、逆にストレス、旦那は何もしない(例えばご飯を先に食べて抱っこ変わってくれないとか)とかならわざわざ負担を増やさないで。って
思いました!

うちは出かけたところで、会話もなく、ただ抱っこはするけど歩かせたり座らせたりしたいのにそれすらしない、ご飯中は終始わたし。とか都合いい時だけ旦那が子供連れていて腹立ちます😊
家だと何もしないです!

はじめてのママリ

仕事と育児頑張ってる奥さん置いて自分だけ温泉行くって神経ヤバいですね
イクメンとか言っておきながら子供と2人になるのが怖いんでしょうね😰
お義母さんイクメンって意味知ってますか?😊

私が旦那に腹立つことは食器は片ずけるのに何故か飲み物や醤油を冷蔵庫にしまわないですかね
なんだか私の心の狭さの問題におもえてきました😂笑

• もみまま

もみまま

横からすいません💧
    うちの旦那も何故か醤油とかちょっとしたの残すんですよ〜😓

あれって男の人あるあるなんですかね?地味にイラッとしちゃうん(笑)

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不思議ですよね😂
    脳みそ女性と違うんでしょうね笑

飲み物入れたり醤油など使ったらテーブルに置かないですぐ冷蔵庫しまってって言ってるのになかなか癖つかないしちなみに冷蔵庫は旦那の席の斜め後ろで手を伸ばせば届く距離なのにコノヤロウって思います😂

• 1月20日
  • もみまま

もみまま

それは本当にコノヤトウって感じですね(笑)
    そんだけ近いのにしまわない理由を逆に聞きたいですよね😑

• 1月20日