※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
お仕事

メルカリでお金稼いでる人っていますか?

メルカリでお金稼いでる人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稼いでるって程でもないですが…月2.3万くらいなら😅
お小遣いにしてます。

• Emma

Emma

送料とかってどうしてますか??
    売れたモノ送るときなにで入れて送ったらいいですかね...

初心者なので全然分からなくて😅😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大抵送料込みにしてるので自分で出してます、その分考えた値段に設定していますよ😉

洋服とかなら100均のクリアポケット(opp袋)に入れてから、100均の茶封筒に入れて伝票貼って送ります。A4とかB4とかのサイズの使って。

大きめのもの(私は靴を出費する事が多いです)だと、
    使用済みの靴だとプチプチで巻いてから段ボールに入れます。
    新品未使用箱入りで使ってないNIKEのスニーカーも私はよく売るのですが、それだと自分がネットで買って届いたそのままの形で伝票貼り直して送ったりします。

大抵、お店で買ったりネットで買ったものがどんな梱包で家に届くか、その辺と似た形にして送ると考えると分かりやすいかなと思いますよ♪

割れやすいものは割れにくい処置をして(プチプチなど)、商品が濡れない処置をして(クリアポケットに入れる)など、あとはそれを考慮しながらいかにサイズをコンパクトにまとめるかですね!大きくなってしまったり重くなってしまうと送料上がるので!

段ボールよりサイズを小さくしたい場合、段ボールは使わず、家にあるショップの紙袋とかでもオッケイです♪
    プラスチックの小物とかだったら、プチプチで一周くらい巻いてから、ショップの紙袋に入れて、それに伝票貼ったりすれば遅れます♪

• 1月19日
  • Emma

Emma

詳しくありがとうございます!!
    助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月20日

私は月1-2万くらいです~!

ゆっちゃん

私も月1万~2万くらいですね😊

お世話になっております

ちょっと前になりますが車用品を出品して何十万か稼ぎました
今より以前の方が売れいきが良い気がしますが…

マーブルチョコ

稼いでます(^^)
ゆうパケットの箱はネットで買ってます
封筒とか透明な袋は100均で買ってますよ🙂