※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょmama
産婦人科・小児科

仙台市のメリーレディースクリニックの院長が交代した理由をご存知ですか?

仙台市のメリーレディースクリニックの院長が今月から交代になったようですが、なぜ交代になったのかご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

りさ

知り合いが働いてて内情知ってますが、経営破綻とか買収?とかじゃないです(笑)
先生の勇退?みたいですよ!

• ぽにょmama

ぽにょmama

ありがとうございます!
    経営破綻とか買収はもともと疑ってはいなくて、理事とか経営だけの方に回ったとか大学の方で役職に就任したのかなと勝手に思ってました!
    いつも院長に診察していただいていて、12月に受診したばかりだったので突然で驚いてしまいました。

• 1月20日
  • りさ

りさ

経営とかに回ったわけでなく新しい院長に売った?みたいです◎
    突然ですよね、結構前から決まってたみたいですが発表が遅いって内部でも言ってたみたいです(笑)

• 1月20日
  • ぽにょmama

ぽにょmama

詳しくありがとうございます。
    前々から決まっていたなら、せめて通院している人には簡単に知らせてくれてもいいのにと思っちゃいました!

• 1月20日