※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

加湿器の水がお腹に当たりましたが、痛みはないです。心配なら医師に相談してください。

今日から妊娠5ヶ月、16週になります。先程キッチンの洗い場で加湿器の水を入れている際に誤って手を滑らせて、加湿器の水の入った容器がお腹に落ちそうになり、お腹と手で押さえた形になりました。洗い物があったため、洗い場の縁に容器を置いてシャワーヘッドで水を入れていました。それがすべってお腹へいってしまい、結構水の入った状態でぶつかって?落ちそうになって?しまったので心配で😣痛みなどはありませんが、大丈夫でしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み、出血などなければ大丈夫だと思いますが心配なこと少しでもあったら病院に行って見てもらったほうが安心できるとおもいます😌💓

• もくもく

もくもく

回答ありがとうございます!痛みはないので、来週検診なのでそれまで様子みてみようかなと思います😣

• 1月19日