※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
子育て・グッズ

土曜日の保育について相談です。保育園に休みの日も預かってもらったが、罪悪感があります。月曜日に伝える文章を訂正してほしいとのことです。

土曜保育についてです!(私は求職活動中です!)

利用しないように伝えてたのですが、保育園側には伝わっておらず、金曜日の帰りに明日も待ってます~と言われ何も考えずお願いしますと言ってしまい、後から電話して伝えるのも忘れてそのまま土曜日預かってもらうことにしました。
預けてる時間を利用して普段できない掃除などをして過ごしてたのですが罪悪感がすごくて😭

月曜日に先生にもう一度伝えようと思い文章を考えたので見て訂正して頂けたらなと思います!

「休みの日は私が忙しい時は私の親がみてくれるそうなので、金曜日まで預けて娘たちをよろしくお願いします!」

手帳→「お疲れ様です。先週は土曜日も預かって頂きありがとうございます。今週からは私の親が娘たちの面倒をみてくれるみたいなので、これからは金曜日までの保育をよろしくお願いします。」

先生にも直接伝えるのですが、一応お便り帳にも記入しておこうと思って

文章変でしたら訂正して欲しいです😓

コメント

☆★

文章は間違ってはいないですが、

今後は土曜日は私の両親が見てくれることになりましたので保育日は平日の月曜から金曜まででお願いします。

の方が分かりやすいかなと思いました。

• もーさん。

もーさん。

ありがとうございます!
    確かに分かりやすいです
    このまま使わせていただきます🙇‍♂️

• 1月19日