※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

幸せな家族を築きたい夢がありますが、恋愛に消極的。息子との幸せを感じつつも、再婚の希望も。出会いがなく、不安と弱さを感じています。同じ悩みを持つ人いますか?

小さい頃からの夢

好きな人のお嫁さんになって幸せな家族つくる!
絶対味方な他人が欲しい

一瞬だけ叶ったけど

すぐなくなっちゃった

今息子と2人でも幸せだけど、またいつか結婚したいなー
って思う。
でも33歳、ぜんぜん出会いなんかないし、積極的に恋愛したいとも思わない。。息子が相手に嫌なことされたら…なんて考えると怖くて人信用もできない。

どっちなんだ自分!😭
いつか子どもが巣立ったらお見合いかなー

同じような人いませんか?
弱いし不安で仕方ないです😭

コメント

ママー

わかります。
今息子と2人
ある意味自由にイラッとすることもあるけど楽しく暮らせてはいるけど、いつか良いご縁があれば…とは思いますが出会いないですよね。
出会いがあっても子供を預けてデート?そんなの考えられないし…と自問自答

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね(T_T)私の息子、2歳8ヶ月です😊近いですね✨
    私はたまーーに元義母に預けて夜出かけますよ。
    でもデートって数ヶ月に1度なんてわけにいかないし、現実味ないですよね😭
    出会いほんとないです。。

    • 1月19日