※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

27週の初マタです。病院での4Dエコーが感動的で、他の方の写真も見たいです。

初めまして!現在27週の初マタです!
この間、初めて4Dエコーを撮ってもらって
とってもとっても感動しました(*^^*)
私の病院では一度しか4Dエコーを受けられないのでもう受ける機会はないのですが、たくさんのエコー写真を見たいなと純粋に思ったのでよろしければ皆さんの4Dエコーの写真も見せてください!

コメント

NaGiSa=

こんな感じの4Dでした😊

  • ***

    ***

    こっち向いてくれてますね〜!!!
    心なしか、微笑んでいるような(*^^*)
    癒されましたありがとうございます♡

    • 5月13日
なかーの

月曜日27wの健診時の4Dエコーです^ ^

  • ***

    ***

    ちょうど同じ週数です!
    とっても可愛いです〜♡
    鼻が高くてはっきりしてますね(*^^*)

    • 5月13日
いーたんママ

こんなでした☆30w

  • ***

    ***

    すやすや眠ってますね(*^^*)
    このままの感じで産まれてきそうなぐらい、お顔の想像がつきます!

    • 5月13日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    眠ってますね笑
    なんだか頭が長い気が。。。( ´›ω‹`)笑

    • 5月13日
  • ***

    ***

    そんなことないです!
    私は初めての4Dで唇どうなってるの?って思ってました(笑)
    光の加減や段差で難しいみたいですね…>_<…笑

    • 5月13日
ミサキチ

26W6dの4Dエコーです★ほぼ正面からのお顔をみせてくれました(*^^*)
私が行っている産婦人科は毎回、普通のエコーと4Dもみせてくださり、一枚は印刷してくださります(*^^*)

  • ***

    ***

    ばっちり正面から見せてくれてますねー!
    毎回4Dを見せてくれるなんて羨ましいです♡
    少しずつはっきりしてくる様子が楽しみですね(*^^*)

    • 5月13日
あや(*゚∀゚*)

27w3dの4Dエコーです(*´罒`*)
両腕で顔を隠されていたのですが、先生が頑張ってとってくださいました( 笑 )目が瞬きした瞬間なので半開きです( 笑 )

  • ***

    ***

    奇跡的に見えたのですね!笑
    私も最初は手で隠されていて途中動いて一瞬だけ顔を見せてくれた写真です!
    少しでも見えると感動しますよね(*^^*)♡

    • 5月14日
purocorazon

30w6dのエコーです。
もっとハッキリ写ったらうれしかったな....

  • ***

    ***

    綺麗なお顔立ちですね♡
    私もそれ思います!難しいかもですが、はっきりしたエコーを見てみたいですよね〜👀!

    • 5月14日
☆さき☆

26週4日で撮ったものです♡いつもの病院は2Dのみなので4Dエコー外来に行きました(^^)
ピースしてるみたいだからって先生が撮ってくれたようです(*^◯^*)

  • ***

    ***

    ピースしてますねー!!
    しかも指が長くて羨ましい(*^^*)
    産まれて少し大きくなったら見せてあげたいですね♡

    • 5月15日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    先生からも指が長いと言われました(笑)大きくなったら見せたいですよね♡

    • 5月15日
  • ***

    ***

    指が長いということは手足もスラッと長そうですね♡
    会えるのが楽しみですね(*^^*)♩

    • 5月16日
菜めし

4Dのみ外来に行きました(^^)
写真がカラーではなかったのが残念でしたが、エコーの動画もDVDでもらえたので大満足でした(*´ω`*)

  • 菜めし

    菜めし

    貼れてなかったです💦💦

    • 5月15日
  • ***

    ***

    カラーじゃなくてもしっかり分かりますね!♡
    動画のDVD羨ましいです(*^^*)!
    大きくなったら一緒に見たいですね〜👀♩

    • 5月16日
deleted user

25w6dの時です。
顔半分は
両手で隠してて
顔半分しか見せてくれませんでした。

  • ***

    ***

    もう半分のお顔も見てみたかったですねー(>_<)!
    でも少しでも立体で見れると実感湧いてきますよね♡
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月23日