※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブチョコ*
妊活

排卵後の胸の痛みについて、今回は違うので妊娠していないか心配です。妊娠初期に胸の痛みがない方いますか?

タイミングを計ってた1月2月は排卵後から胸が痛いし痒いしたまらなかったけど
予定通り生理来ました。今週期は人工受精して排卵後一週間だけど全く胸が痛くも痒くもありません。前の2週が何であんなに胸が痛かったのか不思議だし、今回は胸に何の変化もないので妊娠してないのかな~?って思います。妊娠初期に胸が痛くなくても妊娠した人いますか?

コメント

りょん

私は検査するまで気にしてなかったのですが、乳首が常に立ってる状態でした(笑)痒くはなかったので人それぞれなのかも知れませんね(´•ω•̥`)

ご懐妊でありますように♡

ラブチョコ*

りょうちゃんさん*コメントありがとうございます♪

検査するまで気付かなかったって羨ましいです 笑
私はいろいろ気になっちゃって(^-^)v

やっぱり人それぞれですよね☆
りょうちゃんさんに続いて妊娠したいです(*^^*)
ありがとうございます♪

りょん

ボケっと過ごしてたからかもしれません(灬º 艸º灬)
今思い返すとお酒を受け付けてなかったりしてたかも…と(笑)

気になりますよね!わたしも1年3ヶ月くらい頑張って気にしながら生活してましたが、一旦休憩〜って時に赤ちゃんが来てくれました(^-^)

ラブチョコ様の所にも赤ちゃんが来てくれますよう祈っています…♡