※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

旦那と離婚したくて先に別居からした方いますか?実家は頼れないので、部…

旦那と離婚したくて先に別居からした方いますか?
実家は頼れないので、部屋を借りようとおもってるのですが、そうされた方いますか?
今の家にあるものはこのまま置いといて引越し先で新しく家具家電かいますか?

旦那は離婚反対してます。
でもこの人と死ぬまでずっと一緒に生活すると考えると無理です。

離婚したいとおもってるのはいろいろありますが、
最近で言うと先程、キッチンマットを選択しようと思って洗濯機の横に畳んで置いてました。
でも平日は仕事で18時過ぎに帰宅し、そこからご飯作ってってしてたら洗濯する暇がありません。
保育園の服もあるから2日に1回はしてるのですが、洗濯機が小さいのでマットだけ洗えてませんでした。

そうすると旦那が掃除機のとこにマットずっとほったらかしにしてるけどカビ生やしたいん?と。
掃除機する時一旦退けてるしマット濡れてないしどうやったらカビ生えるんやろと思い、
じゃああんたの方が帰ってくるん早いねんからあんたが洗濯したらよくない?と言いました。
旦那は私より40分くらい早く帰ってきます。

帰ってきてもこたつ寝転がってビール飲んでテレビ見てるだけ。

それで私が平日の休みの日は洗濯して掃除機かけて家事してってして終わったらゴロゴロしてるのですが、それを何もしてないくせにゴロゴロする、子供いてたらいけないので美容院とか行ったら自分の都合ばっかりと嫌味ばっか言って来ます。

何もしてないやつに言われたくありません。
子供のご飯も作ったことない、作ってもうどん湯がいて市販のスープかけるだけ。
それやのに冷蔵庫に何もなくてさっとしか作れなかったものに対して栄養もなんもないご飯子供可哀想と言ってくる。
確かに何もなかったから栄養満点のもの作ってあげれてなかったけどお前に可哀想言われる筋合いないわ。

コメント