※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

妊娠5週3日で、同じ時期の方の経験を知りたいです。初検診で胎嚢確認し、次回の検査が心配。気泡や血流について先生から説明あり。他の方の経験を聞きたいです。

推定5W3dくらい
同じくらいのかたいらっしゃいますか?

不規則ながら5月7日生理予定日
5月5日早期妊娠検査薬陽性
5月10日初検診でタイノウ確認

次は24日二週間後と言われドキドキです。
先生に、そんなに心配するほどではないと思いますが、子宮の中に気泡?のようなの空気のようなものがうつり、ひどいと先天性異常だったり、あと何でもない場合血流の流れ?だったりするんです。といわれました。

すごく心配です。
みなさん、同じくらいの方は、どんな感じですか?タイノウとか、見えましたか?

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは(^o^)/💕
全く同じだと思います(笑)
5.10に病院にて5w0dと
言われました〜💓💓
今日で5w3dです(っω<`。)

2週間後の24日に検診です(*^^)v
胎嚢確認は出来ました!
特に何も言われてませんが…。
エコー写真貰えましたか?💓

子宮の中に気泡ですか?!
心配になりますよねm(_ _)m

  • 4mama☆

    4mama☆

    ほんと、全く同じなんですね( ≧∀≦)ノ嬉しいです★★★

    • 5月13日
  • 4mama☆

    4mama☆

    エコーよく見える方で、こんな感じで一枚目は、あんまり、よくわからなくて( ̄▽ ̄;)ちなみにこっちが一枚目のわかりずらいほうです。
    はなたんさんは、どんなエコーでしたかー?

    • 5月13日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    ごめんなさい(T_T)
    下にコメントしましたm(_ _)m
    よろしくお願い致します。

    • 5月13日
 𓇼みぉにゃ

エコー写真ありがとうございます(*^^)v💓
しっかり見えてますね(*^^*)

胎嚢確認が出来ただけでも
実感湧きますよね(*^^*)💕💦
エコー写真手元になくて
ごめんなさいm(_ _)m💓💓

最近何か症状ありますか??
わたしは、妊娠超初期に
比べると下腹部痛や腰痛が
あまり感じられなくて、、。
胃がムカムカしたり
匂いに敏感になったり…。。
初めての妊娠なので
不安になってます(´・ω・`)💓

  • 4mama☆

    4mama☆

    私は早期妊娠検査薬陽性出る前に、ずっと気持ち悪くて( ̄▽ ̄;)うえのこさんにんのときは全く何も感じなかったので、ビックリしてます。初期症状で検索して出てくるものすべてと言ってもいいほど当てはまります( ̄▽ ̄;)胃のムカムカ吐きけ、腰痛、頭痛、下痢、熱っぽさ、だるさ、下腹部の痛み、唾液が増える。。。ほんと、こんなに早く妊娠を実感するのははじめてです。

    • 5月13日