※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

昨日、夫の母(つまり姑)から、現金100万円をもらいました。これから10…

昨日、夫の母(つまり姑)から、現金100万円をもらいました。これから10年間毎年100万円くれるそうです。
そして春には娘の誕生日祝いのために、ディズニーリゾート旅行(義父は仕事のため留守番)に連れて行ってくれることになりました。(関西から出発)
私にはホテルの中華ランチコースをご馳走してくれ、娘にはおもちゃをたくさん買ってくれ、主人にはお高いビジネスシューズを買ってくれました。
「たまにしか会えないから」(遠方に住んでいる)と言われ、何かお返しをと思っているのですが「いらんいらん!幸せに暮らしてくれたらそれでいい!」と帰って行きました。たしかに義父の仕事柄リッチな両親ではありますが、感謝の気持ちとして、義父の古希祝いに何か思い出に残るようなことをしたいのですが、何か良いアイディアはないでしょうか。

コメント

なぁぁ

サプライズ的な感じで気づかれずやってみたらどうですか?

ゆあ

みんなで温泉にお泊まりはどうですか?
そこまで良くしてもらったら何もしないわけにはいかないですよね。
貰った100万あるわけですからお返ししましょう。