※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

ベビーベッドやハイローチェアーが嫌いになり、寝なくなった2ヶ月の赤ちゃん。売るか悩んでいます。将来寝るか不安です。

参った参った😔
ベビーベッド、ハイローチェアーが嫌いになってしまいベビーベッド、ハイローチェアーの上では寝なくなってしまった😭
むしろ泣く🤣
2つとも結構高かったからショック笑
まだ2ヶ月だしまた大きくなったらベビーベッドで寝てくれるのかなー?
売るのもまだ惜しいし🤔皆さんなら売りますか?まだ家に置いておきますか?

コメント

バイー

ハイローチェアは離乳食のときにつかえますよ 付属の机もありますよね?

ベッドはベビーサークルとしてもつかえる(段差かえれるやつですかね?)ならおいといてもいいかと

家事とかでどうしても目をはなさないといけないときとかにそこにおいとくとか つかおうと思ったらつかえます‼️

私ならもう少し1人で寝れるように粘ります

今はベッドで爆睡する子です🤣楽ですよー

みきぴ

私は二人目も考えていたので、上の子が使わなくなってからもとっておきました🎵
ハイローチェアーに関しては、食事する際にも使えたので、下の子が生まれるまでは、上の子がそこに座ってごはん食べてました😁

はじめてのママリ🔰

ベッドは解体して納戸にあります!
うちもベッドでは寝ないし、狭いとこ入れとくと泣く子だったので、ほとんど使わずに片付けました😂
ハイローチェアは電動のものを買ったのですが、今ママ友に貸していて、そのあとに出産予定の夫の職場の後輩に貸す予定です(笑)
うちは離乳食、食事では子供用の椅子をおさがり貰ったのでそっちを使ってます✨