※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
子育て・グッズ

入園式のファッションについて、20代後半の妊婦です。フォーマルな服装に悩んでいます。入園式で浮かないようにしたいので、ワンピースとジャケットの組み合わせが適切か迷っています。周りに相談できる人がおらず、意見を聞きたいです。

入園式のファッションについて

このワンピースにこのジャケットは変でしょうか?
私は20代後半です。

妊婦のため、フォーマルを新調する事に躊躇いがあり、結婚式の参列の時に着たもので済ませれば…と思ってます😥
4月の時点で6ヶ月なのでワンピースが着られるかは微妙なところなのですが…

公立の幼稚園で入園はおそらく20-25人くらいです。
悪目立ちしたく無いので、変だったら買おうと思っているのですが、イメージが湧きません😅

周りも聞ける人がおらず、迷ってます😰

ご意見聞かせていただけたら嬉しいです😊!

コメント

うーたろ

黒よりはベージュとかの方がいいと思います!

こうmama

入園式は皆さん白やベージュ基調でした。黒っぽいの着てる人はあまりいなかったような感じでした💦

• Yちゃん

Yちゃん

皆さま、ありがとうございます♩
    やはり明るめの色のフォーマルを購入しようと思います^ - ^!
    ご意見頂けて助かりました☺️

• 1月19日
moon

ワンピースの丈が短いのに、ジャケットの丈が長いので合わないと思います。