※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘が眠そうでずっと寝ていて心配。昨日は早く寝て朝までよく寝たが、今朝も眠そうで目を閉じている。熱はない。同じ経験の方いますか?

一歳二ヶ月の娘です
今日ずっと眠そうで、寝ています。
いつもは一番に起きるか、上の子の喋り声で目を覚ましてそこから起きて、おはようと声をかければ、頭をペコッっとさげたり、あーと言ったりします!

が、今朝は違くて、ずっと眠そうで声をかけても目を閉じています。

昨日来客がありお昼寝時間がとても少なかったせいか、夜7時に寝てしまい朝までぐっすりでした!にもかかわらず、さらに寝ています。

熱はないです

ただ単に眠いだけですかね?
眠そうなだけで、泣きわめいたりグズグズしたりもなく、ただただよく寝ています。

ちょっと心配です(´・_・`)

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

ななじろー

大人でもそういう日ありますよね?😄
寝過ぎて眠いとか、疲れて眠いとか。
そういうのじゃないですかね?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    たしかに😂
    それならいいんですけど…

    出かける用があって、外出中なのですが、車の中でも抱っこしてもずっと寝てます(´・_・`)

    回答ありがとうございました!

    • 1月19日