※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那をこらしめるために沢山のアイディアをください😂今日、仕事(現場)が…

旦那をこらしめるために沢山のアイディアをください😂

今日、仕事(現場)が入ったと言ってゴルフに行ってます(笑)
嘘ついた旦那をこらしめたいです!!

先週の話です。
今度の日曜日(今日のこと)1時間くらい予定があるので、娘を見ていてほしいと言いました。

そしたら、言い忘れたんだけど…とちょっと間をあけて、仕事が入っちゃったんだよね と。
「急に現場が入っちゃってさ、日曜日までに終わらせなくちゃいけなくて忙しいんだよ」と。
仕事になった事を言い忘れるなんてないので、何か怪しい…

まぁ仕事なら仕方ないかと思い、私の予定はずらしました。

そして昨日「明日仕事終わったら俺買い物して帰るからね!欲しいものラインしてね」と。急に(笑)
ますます怪しい…ww

今朝、作業着を着た旦那が「いってきます〜」といつものように出て行きました。←私はベッドから見送り

そして娘とリビングに行くと、私と娘の服が綺麗に畳んでありました。
今までそんな事なかったし…もはや怖いw

嘘ついた時、旦那は今までした事ないような事したり無駄なペラペラ話したりしますww

ゴルフか?と思った私は、旦那がゴルフ用品(小物)を置いている扉を開けると…綺麗になくなっているではありませんかwww

これは黒か…と思い、位置情報を調べると、現場のはずがゴルフ場にピン📍が🤣🤣🤣

でたでたww 嘘つきクソ旦那ww

今、2人目妊娠中でつわりもあります。娘も小さくて面倒みるのも大変です。

きっと、その大変さも分かってるし、私が予定あるから見ててと言ったのに「ゴルフだから無理」とは言いにくかったんだと思います。お正月のゴルフも断っていたので、2回連続断るのは難しかったのかなと。

必死に嘘をついて話を作り、作業着で出かけいった旦那。
きっと車の中で作業着に着替えて帰ってくるのでしょうwww
ゴルフの服はどうするんだろうw実家で洗うのかな?w
想像しただけで笑えます🤣ww

でも、こんなに嘘をついて完璧に話を作りゴルフへ出て行った旦那は罪です。

それに日曜日しか休みがないので、私的には家族と過ごして欲しいです。

みなさんなら、どうやって こらしめますか?

旦那の親に言いつけるのもアリ。お小遣い無くすのもアリ。かなww

アイディアください!!!

コメント

♡miffy♡

え、私なら家から姿を消します(笑)
1回それしたら、旦那は実家に半べそで助けを求めに行って義理母が泣きながら説得するとゆう事態になりました(笑)(笑)(笑)

  • ぱん

    ぱん

    それすごいですね!!義理のお母様もちゃんとしてる!!

    • 1月19日
よし

普通に問い詰めます。(笑)
この前の日曜日って本当に仕事だったー?と聞いて、
うんと言われたら、
じゃあもし嘘ついてたらなにしてくれる?と詰めます(笑)

  • ぱん

    ぱん

    ふふふ笑
    アリですねww
    何事もなかったかのように冷静に聞いてみたいです笑

    • 1月19日
あやん

あえて気づかないふりして買い物だったり服畳んでくれたりすごく助かったー😍
なんか心境の変化あった?これからもよろしくー(^^)
ってのはどうでしょう🤭

  • ぱん

    ぱん

    逆に怖いやつですね😂😂

    • 1月19日
deleted user

ゴルフ用品なくなってるよ!!さっき警察に連絡した!

ってラインしましょう😇

  • ぱん

    ぱん

    ゾッとしますね(笑)
    でも私の性格上、警察に連絡したりしないのがバレてしまいそうです💦

    • 1月19日
さくらママ

私の旦那も現場仕事で上司がゴルフ好きで会社ぐるみでゴルフしてます!
日曜日しか休みないのにゴルフ行きますよ💦
仕事関係のゴルフだから仕方ないと思って我慢してます。
他の会社との接待もあるし。

だけど、嘘はつきません!
正直にゴルフといいます。

仕事関係のゴルフなら何もしません!
ただの遊びならお小遣いなしですね!

  • ぱん

    ぱん

    私はいつもゴルフ行かせてます!ダメと言ったことはないです😂
    旦那が勝手にまずいだろうなと思い、嘘ついてるんだと思います笑
    ゴルフ行かないでと言ってくれれば行かないよ!←なんて、この前言ってたので、行かないでと言われたらどうしよう…みたいな気持ちだと思います!

    • 1月19日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    なら嘘ついたことだけ問い詰めます!
    怪しい、誰と行ったの?
    私に言えない人なの?とか!

    • 1月19日
  • ぱん

    ぱん

    仕事だしの一点張りです🤦🏻‍♀️呆れますほんと🤦🏻‍♀️

    • 1月20日
  • さくらママ

    さくらママ

    マジですか!!
    そこまで言い張るなんて!!

    • 1月20日
うさ

昼ごろLINEします!
「今日の調子はどう?スコアいい感じ?夕飯はおいしい物でも食べに連れてってくれるってことでよかったかな?」て😂

  • ぱん

    ぱん

    ドキッとするやつですね🤣🤣
    面白そうです🤣🤣

    • 1月19日
もも

帰ってきたら、
お帰りなさい❤️ゴルフ楽しかった?今日は寒かったでしょ?晴れてよかったね❤️私子供のお世話とつわりできつかったから○○買ってもらっていい?
と当たり前のようにニコニコしながら知ってる程にして話します!笑

  • ぱん

    ぱん

    ニコニコしながら当たり前のように話すってのも、旦那からしたら恐怖ですよね🤣🤣

    • 1月19日
Ayan٩( ᐛ )و

掃除してて〜
ゴルフ用品の扉開けたんだけどないんだよねー!
とか自分の友人に
ゴルフのこと聞かれて
扉の中見てみようとしたらないんだよねー!
って聞いてみるのは?w

あと今日作業服綺麗だねー!
あんま着てないの?とかw
いやみったらしくww

  • ぱん

    ぱん

    嫌味言ってみます🤣🤣

    • 1月19日
deleted user

ゴルフ場で出迎えますかね🤗
お疲れーって🤗🤗笑笑

  • ぱん

    ぱん

    最高ですねwww
    でもゴルフ場遠くて行く気にはなれないです😭
    遠くまで行ってるクソ旦那w

    • 1月19日
a.u78

もし実家でゴルフの服を洗ってきたとしてももう一度その服を洗って畳んで置いておく!
「こないだゴルフ行ったんでしょー?」って笑顔で言います🤣

  • ぱん

    ぱん

    爆笑ww最高ですねww
    恐怖ですね🤣🤣🤣

    • 1月19日
まるげりーた

私なら帰ったらすぐにゴルフどうだった?って聞いてしまいそう!!

どんな些細な嘘でたった1度だとしてもあなたの信用は失われるんだよ。

その結果自分の首を締める事になるんだから、ちゃんと正直に言って。
申し訳ないって思ってくれてるなら後日にまた娘を見ててくれる時間作ってくれたら嬉しい。

ってお説教+自分の気持ち+正論を伝えると思います!笑

  • ぱん

    ぱん

    しっかりしていますね🙈
    前に説教した時には、たいして効果なかったので、何かしてやろうと企んでいます🤣

    • 1月19日
りん

位置情報のスクショと、ゴルフ用品がなくなっているところの写真を撮って送りつけ、嘘をつく人はもう帰ってこなくていいです。もしくは私たちが実家に帰ります。と、ラインだけしておきます。

  • ぱん

    ぱん

    それもありですよねーー
    自分が帰るから旦那に帰らせるか…

    • 1月19日
  • りん

    りん

    みなさん色々なアイデアがあって参考になりました !笑
    嘘をつく人は嫌です。と、写真2枚を送るべきなのか、
    どの服を着ているのか把握しているなら、突然匂いを嗅いて、なんかこれうちとは違う匂い!浮気??っていってみるとかですかね!

    なるべく穏便に済ませたいけど、一回ちゃんと話し合うのも良いのかと思います(´・ω・`)
    お互いスッキリしないでしょうし

    • 1月19日
みん

悩みますね(笑)

けど、奥様が、
お正月も断ってるから2回連続で断るのは難しかったのかな?と思えてるのがすごいと思います🤣
嘘をついた旦那様がめっちゃ悪いですけど、難しかったのかな?と思えているのならば、普通にゴルフどうだったの?と嫌味っぽい感じでもなく普通に聞いてみて、それでも嘘をつく感じなら問い詰めて喧嘩みたいになってもいいのかな?と😂
最初から嫌味っぽく言うと、向こうも反論してくるでしょーし、腹はたつけど、旦那様の事情も少しわかるならぐっと堪えて一旦は普通に聞いてみてはどうでしょうか?私ならそうします😂それで嘘つかれたらブチ切れます😂

  • ぱん

    ぱん

    本当に仕事だったの?違う感じがする!と言ってみたら、仕事だし。と(笑)
    お昼もカップ麺食べたとか言い出して、あーそこまで嘘つくんだ話作るんだって呆れました😄💦
    クソ旦那ですほんと!

    • 1月20日
ぴー

位置情報のスクショ撮って無言でそれ送り付けます😉

  • ぱん

    ぱん

    無言の圧力ですよねw
    位置情報見られてないと思ってるあたり甘いです!クズですね🤣

    • 1月20日
りたん

ゴルフクラブ全部にアルミホイル巻いときますかね

  • ぱん

    ぱん

    アルミホイルたくさん買って来なきゃ🤣🤣
    絶対怒るだろうなww

    • 1月20日