※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、友人とお互いの旦那について語りました。凄いスッキリ😍○なぜ、渡…

昨日、友人とお互いの旦那について語りました。
凄いスッキリ😍

○なぜ、渡されたお小遣いの範囲内で生活出来ないのか
○なぜ、先のことを考えてお金を使わないのか
○なぜ、家族より自分という考えに至るのか
○なぜ、共働きなのに家事・育児は共にやってくれないのか

などなど。笑っ

友人と話したところで旦那が変わるわけないですが😂
ちょっとスッキリしましたね👏

コメント

。

全部に共感しますw
私もそういう話友達とします🌟
話すだけでもスッキリ
しますよね~🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとは優しくなれますよね😂直してほしいですが笑っ

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!!

今まで私は旦那の本気の愚痴は言うとそこしか見れなくなったり、嫌いになってしまわないから不安だったのと、旦那の周りから見られる目?立場?も考えて言わないようにしてて、言ってる友人にそんな愚痴ってて大丈夫かな?とか旦那の評価さげちゃって・・・とか思ってたんですけど、ある一線超えたら愚痴が言えるようになり、嫌いになるよりネタのように思えて来て出るわ出るわ楽しくなって来ました😂😂
やっぱり女性は吐き出して発散しないとダメですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女ってとりあえず共感してもらえたら🆗って感じですもんね😁

    • 1月19日