※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

恥ずかしい質問なのですが、経験談お聞かせいただきたいです。現在妊娠2…

恥ずかしい質問なのですが、
経験談お聞かせいただきたいです。

現在妊娠20wの初マタです。

急にムラムラしてきて、
オナニーしたいと思ってしまいました。
妊娠してから、エッチは2回ほどしましたが、
オナニーはしたことがありません。

妊娠前はよく電マを使ってオナニーしていたのですが、妊娠20w頃って電マを使用しても大丈夫なのか、、、

使ってたけど大丈夫だったとか、
使ってイッたら大変なことになって後悔したとか、教えていただきたいです。

コメント

🌸

旦那との仲良しでおもちゃ使いましたが、それの使用自体は問題なかったです!
ただイくとちょっとお腹が張るので、そこだけ気を付けてました💦