※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義母の還暦祝いのプレゼントについて(> <)今自分たちで考えているのは……

義母の還暦祝いのプレゼントについて(> <)
今自分たちで考えているのは…子どもたちの手形アートのプレゼントと割烹でコース料理(そんなに高くはないですが…)です🤔これに予算10000円くらいのプレゼントと思い探しているのですがどれもあまりピンときません😂還暦のプレゼント何かいい案ありませんか?🙏

コメント

孔雀🦚

2/1に私の母の還暦祝いをします😊
うちは母が仕事してることもありなかなか予定があわないので、とりあえず家でサプライズ誕生日会をします😅

私たち家族、兄家族でそれぞれプレゼントを買いました!
ご飯茶碗とお椀のセットと調理器具にしました!どちらも赤色です笑
実用的な物にしました。

これの他に、私は赤いちゃんちゃんこを着た母の似顔絵と、いつも集まる親族の顔写真を貼ったものを額に入れてプレゼントします。

あとは、アルバムを作りました!!

別日で、温泉に行く予定でいます😊

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊赤色食器のセットと調理器具!いいですねぇ✨ちょっと調べてみます♪

• 1月19日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

実用的な物で、「還暦」を思い出してくれるば…と思いそれにしました😊

• 1月20日
aiko

お名前から一文字ずつ、詩で書いてもらえる色紙を注文しました!祝還暦も伝えました。とても喜んでましたよ💕

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊調べていた時に出てきた気がします!もう一度じっくり見てみようと思います🙏✨

• 1月19日