※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
妊娠・出産

昨日病院で4Dエコーを受けたけど、顔がはっきり見えず、2Dの方がよかった。性別は確定したが、4Dでの顔の見え方について疑問があります。

昨日里帰り先の病院に診察。

年配の看護婦さんばかり。先生はよさそう…(・・;)

はじめて、4Dでみたけど顔グチャーってちゃんとみえなかった( ;∀;)

2Dのほうが顔ちゃんとみえた(*^^*)

性別ちゃんと確定できた(☆∀☆)

やっぱり、4Dだと赤ちゃんの顔グチャーってへばりついた顔になるのですか?たまたま?

コメント

さったー

34週だとうまく4Dとるの難しいみたいですよ!顔の前に羊水がたくさんあればキレイに撮れるみたいですがもう大きくなって子宮も狭くなっているからみたいです。
うちもグニャーっとうつってます^_^;
20週代とかはキレイに撮れてました!

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですね(>_<)

    前の病院は診察適当すぎて( ;∀;)

    早めにやったほうがよかったんですね(・・;)

    • 5月13日