※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

年末に旅行に行って仲良しした以来なーーーんもない🙄年始早々私が不正出…

年末に旅行に行って仲良しした以来なーーーんもない🙄

年始早々私が不正出血&風邪を引き、良くなりかけてきたら娘が鼻水ダラダラ、主人も風邪気味😑義実家に行ったストレスやらでその期間中は変な夢は見るなど欲が溜まりすぎてヤバい😶のが、何か峠をすぎて収束した一昨日。やっとこ主人も風邪気味から治ったらしく、誘ったら寝落ち...🙄昼寝しても眠いとはなんだろう🤔よっぽど寝落ちしてしまったのが申し訳ないのか「美咲ちゃん...どこにも行かないで...」と何かある度に言う寝言を言ってるのが可愛いので許す😌
いつも布団に入ってから「寝る?」など言って誘ってるので、成功率は低いです😭事前に「しよ?」などは恥ずかしいというか...お互いに言ったことないのでタイミングが分からないです!仲良しが無くても仲は良いですし、全てだとは思いませんが、月2(欲を言えば週1)はしたい😶でもぶっちゃけて言う勇気はない...なんだろう女は性欲を出してはいけないみたいな呪縛?いや、私の性格か。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります!
私も2人目産んで1ヶ月検診からもう1ヶ月近く経つししても大丈夫なんですが、なかなかできずストレスです!笑
今日も隣に寝るよう誘ってきたので添い寝してみたものの手は出してこず😥
私も結構したいと思ってしまうのでこの時間になってもモヤモヤしてます😫

• 美咲

美咲

私は毎日ベッタリくっついて寝てるのに何もなしです😭一時期、くっつきすぎてるのがダメか🤔となり、離れて寝たら主人からくっついてくるので意味なしでした。

今日はどうかなー?するかなー?とどっちでもいいやーな感じで誘ったので、モヤモヤは少ないですが、したい気持ちが強い時はしばらくモヤモヤしすぎて寝れないです😖

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もはするなら今日かも⁉︎と思ってたところ添い寝に誘ってきたので行ったら違うくて、モヤモヤ大きすぎて寝れないので居間のソファーに避難してきちゃいました😅笑
    けどあんまりしたいとアピールしても、美咲さんと同じく女から性欲を出してはいけない的な感覚があるのでアピールしきれずにいます笑

• 1月19日
  • 美咲

美咲

分かります😖我が家は寒くて布団以外に避難するとこがないので、布団にもぐりながらママリを徘徊して落ち着くのを待ちます😭

ですよね😖主人は仮に私がぶっちゃけたら喜びそうな気もしますが...どんな感じで話せば...🤔とか色々考えても無理!そもそも考えている時点でダメだ!になってます。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ徘徊して落ち着くの待つってすごくわかります!笑
    うちも多分私がぶっちゃけてしたいって言ったら喜ぶと思います!
    けどほんとに何せ言い方がわからない😥
    なんて言おうかなって考えててもいつの間にか
    ああー旦那から誘ってくれないかなー?
    とかって考える方向が変わっててダメだこりゃ😔ってなります😥

• 1月19日
⸜( ˙▿˙ )⸝

私も以前そんな感じでしたが
まあ月一すればいいかと
割り切って思うようになってからは
1ヶ月がめちゃくちゃ早くて
旦那が大体月一誘ってくると
もう1ヶ月経ったの?!て
なるようになりました😂(笑)
でもこの境地に至るまでは
長かったです😱
モヤモヤしますよね〜😱

• 美咲

美咲

1度、色々積み重なって爆発してからは、寝ちゃったかーまっいいかーと割り切れるようになりましたが、それでも少しはモヤモヤします😖少なくても誘われたら1回の満足度が高くてしばらくは大丈夫な気がしてます!

• 1月19日