※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

授乳後にギャン泣きする赤ちゃん。飲み過ぎか不足か悩んでいます。新生児の寝つきも遅いです。これは普通のことでしょうか。

乳首離してギャン泣きするってことは足りてないってことでしょうか😭だいたい授乳後1時間45分くらいになるとギャン泣きしてオムツや温度調節しても泣き止みません。完母のタメその度に片胸3分ずつの計6分あげてるんですが、飲み過ぎじゃないって私は思うんですが😵それに寝るまでに1時間くらいかかります。新生児はこんなもんなんですかね😓💦

コメント

ゲップは出てますか😄??
お腹が苦しいとかでも泣きます💦今はようやく落ち着きましたが新生児から1ヶ月までは寝付くのに2時間かかりました😅背中スイッチ入っちゃって抱っこユラユラしなきゃ寝ませんでした💦

退会ユーザー

あと、完母なら気にせず飲ませても良いと助産師から聞きました😄もしかしたら飲みたいのかもですね、飲みながらは寝ませんか??

• 1月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ゲップは出てると思うんですが😭
    私の赤ちゃんも背中スイッチあるので置くとすぐぐずって😓
    飲みながらウトウトはしているんですがゲップさせてなどしてると目ガンガンで手足ジタバタさせてるってくずってるって感じで😭😭

• 1月19日

退会ユーザー

眠たいから寝たいよって時もぐずりますよ😭

• 1月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

眠れないだけですかね😣

• 1月19日

退会ユーザー

まずは母乳をもっとあげても良いと思います☺️それから寝落ちしてくれればいいんですけどね😄

• 1月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    もう少し時間増やしてみようと思います😣

• 1月19日
与作

私はだいたい片乳7分合計15分くらい飲ませてます!
ギャン泣きだと足りてないのかな?って思います...少しあげる時間長くしてみてはどうでしょう?✨
新生児だと母乳飲んでお腹いっぱいで疲れれば寝ることも多いと思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう少しだけ長くしてみます😵

• 1月19日

母乳だと消化がいいので2時間持たないときありますよ(^^)
泣いたらオムツ変えて、おっぱい (それでも足りない時はミルクも足して)で乗り切ってました‼️
寝るのも1時間くらいとかかかるのありますし、大丈夫です🙆‍♀️
大変ですけど、寝てくれたら一緒に寝て頑張って下さい❤️
新生児が懐かしいです🥰

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    哺乳瓶拒否のためミルクあげるってことができなくて😓
    ありがとうございます😭
    がんはまります😭

• 1月19日