※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が高熱で実家に子連れで帰ってきてるのに、「大丈夫?」とかのラインが…

私が高熱で実家に子連れで帰ってきてるのに、「大丈夫?」とかのラインが一切ない夫って普通ですか?

水曜夜から38度台で、金曜昼に40度いったので再受診しインフルは陰性でしたがゾフルーザをもらいました。今日の朝には36度台まで下がりましたが、夕方からまた上がり38度から40度手前をウロウロしています。今は38度台です。

金曜夜に動けなくて代わりに薬をもらってきてと、保育園お迎え帰りの夫に言ったら嫌がられ、そこから塩対応が続いたので喧嘩になりました。黙って寝てろと言われました。

夫が1人目の臨月1週間前に40度が続いて入院した時は、身重でも頑張って看病お見舞いしたのに。ひどくないかと。
イライラして、母親に黙って寝てろと言われたと愚痴のラインしようとしたら、夫に誤爆してしまって素直に謝りましたが、もうお前の実家には一切行かない、会わないと言われました。

そんなこともあって連絡しづらいのでしょうが、私だったら「大丈夫?」くらいは連絡するし、向こうの親にも妻と子どもをよろしくぐらい連絡するのに、ホント自己中で常識ないと思ってしまいます。
みなさんの夫だったらどうでしょうか?泣けてきてしょうがないです。

コメント

体調大丈夫ですか??💦
早く治るといいですね😊

誤爆が原因ですかね😅
それがなかったら連絡くらいしてくれるだろうと思います😢

• ママリ

ママリ

そうですね…たそさんは自分の母親に夫婦間のこと愚痴言ったりしませんか?夫に俺だったら言わないと言われましたが、割と普通のことだと私は認識してました。

• 1月18日

退会ユーザー

私は嫌なことは寝たら忘れるタイプなので今の旦那の愚痴は言ったことないですけど、相談事などは母親にしやすいですよね😊それはわかります!
    男はあんまり親に愚痴言わないかなぁと…その代わり友達とか職場の人に大袈裟に愚痴るイメージはあります😅

ただ、自分に対しての愚痴を実際に目の当たりにしたのはキツいかなぁとは思いました😭
    私だったらイライラはしなくて悲しくなります…LINEもしづらいかもしれない😔
    誤爆なので仕方ないことなんですけどね💦旦那さんもう少し大人にならないと💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

寝たら忘れるのは良いですね✨私は根に持つタイプです…
    夫は友人や職場にも愚痴を言わないタイプで、自分の親にも良い人を装って生きているのでストレスが多いらしく、一度キレると暴れて家に破壊された箇所が何個かあるような人です。私からすれば、我慢してキレるくらいならどこでもいいから愚痴って発散してきてほしいです😂

• 1月19日

退会ユーザー

昔はこうじゃなかったのですが、色々考えるのめんどくさくなって…寝たらおしまいって思って生きてきたらそうなりました🤣
    旦那さん、それ怖いですよね😅うちの旦那も溜め込むタイプで…マジで、そん時に言えよって感じですよね🙄

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

たそさんのお考えだと、自然とストレス溜まらないのかもしれませんね✨
    男の人って変にプライド高くて溜め込む人多いですよね😂ホント言いたいことあるなら言って欲しいのに…
    お話聞いていただけて落ち着きました😊ありがとうございました!

• 1月19日

退会ユーザー

ストレスを溜め込むことはないですね😊
    ほんまにw無駄に無いプライド振りかざすw
    落ち着いて良かったです😁✨

• 1月19日