※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

主人の実家に帰省中!娘が寝たらみんなでケーキ食べようと言ってくれた義…

主人の実家に帰省中!

娘が寝たらみんなでケーキ食べようと言ってくれた義母だが、別室で寝てるかもしれない。 寝てたらそれは良いけど、主人も布団でダラダラ。
娘寝てるの分かってるから、主人が行動起こしてくれないと分からない。

イマイチ、こういう時の対応って難しい💦
皆さんどうしますか??

ロールケーキ1本だから翌朝もきついし食べるなら今なんだけど、夜中だしなぁ〜!

ただただ、時間だけが流れてく

コメント

こう

わかります。旦那様が動くとこですよね❗️

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    多分、この時間からケーキってのもしんどいので翌朝になりそうですが、わざわざ1本も買わなくても…💦ってのが本音です😭

    • 1月18日
こう

わかります⭐️食べれずに帰ったことあります、すごく残念でしたもん😂

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    結局寝ましたーーー🤣

    多分、義母さんも寝てます!


    朝からケーキ!!なかなかリッチな朝食になりそうです😚

    • 1月18日