※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウンチ漏れで悩んでいる5ヶ月の息子に適したオムツを教えてください

ウンチ漏れで悩んでいます。生後5ヶ月9.3㌔の大きめの息子なんですが現在パンパースLパンツタイプを使っていて毎日2、3回背中やおしりからはみ出ます😢
ウンチ漏れしないおすすめのオムツ知っている方、教えて下さい‼︎

コメント

3児ママ

次男が今、6ヶ月で10キロちょっとですがメリーズ のMのパンツタイプで漏れません。
が、うんちの状態はどんな感じですか?
ゆるゆるとか水分が多いと漏れるのは仕方ないかなると感じています^ ^

Saa

息子の場合なのですが
結構色んなオムツ使いましたが、今のところムーニーとゲンキは漏れたことないです😊

いちご🍓

うちの子もパンパース肌いちでウンチ漏れで悩んでました💦
私はムーニーマンのゆるウンチポケットがついてるタイプに変えたら、漏れなくなりました💓

ぷるぷる

パンパースうちも漏れてました💦
今はムーニー使ってます!
毎日2回以上💩しますが漏れたことないです。

🍅

私も背中漏れとかで悩んでいた時、オムツはムーニー使ってました!
背中漏れしないようにうんちポケットがあるので背中漏れはなかったです!
横からは少しありましたが…
元々メリーズ派で今はうんちが硬めなのでメリーズに変えてます。

cocone

パンパースほぼ毎回漏れてました😖ムーニーはよっぽど下痢じゃない限り漏れたことないです🤗
メリーズも漏れない気がします🤔

なのは

下の子は生まれてからずっとパンパースの肌いち使っててウンチ漏れが酷かったので、メリーズに変えました!
9キロでパンツMを使ってますが、今のところ漏れてないです!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーがいいかと思います。メリーズ、パンパースは漏れてました。

ゆうパール

ムーニーのウンチポケットついてるオムツ良いですよ^_^
ウチはお尻もれ、背中もれしなくなりました^_^

あ

いろいろなメーカー使いましたが、💩もれならムーニーですね😌1番漏れが少ないです❗
メリーズ、グーン、ゲンキ、パンパース、マミーポコ等々ほぼ漏れてました😭
ゆるゆるで1度にする量も増えるので、多少はしょうがないですよね😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊メリーズ、ムーニーという意見が多かったのでそちらを検討させていただきます!ありがとうございました🙏