※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ^_^
妊娠・出産

来週水曜日に予定帝王切開で出産予定。白いゼリー状の塊が出たり、おりものが水っぽい感じ。手術前の検査で悩んでいる。主人は早めに行くべきと言っている。どうすればいいでしょうか?

おはようございます(^-^)
来週水曜日に予定帝王切開で出産予定です!!至急アドバイスお願いします。

昨日、白いゼリー状の塊が2回ほど出ました。またおりものも水っぽい感じでパンツが湿っている感じがします(>_<)

一応今日10時から手術前の色んな検査をすることになっていて産婦人科の予約をしています。ただ、主人は一人目のときもそんな感じで高位破水だったので、10時と言わず、9時から病院は開くから行ってくれば?と言っています。

みなさんだったらどうされますか??
たった1時間の違いですが、大げさだと思われるかなーと思って悩んでいます(^^;

コメント

9時から行って病院で説明します!

私も帝王切開でした(^^)
出産するまでは心配になって当然です!
9時に行くの賛成(^-^)/

miii☆〜(ゝ。∂)

私もゼリー状のが続いた後、破水したので早めの受診がいいと思いますo(^▽^)o

たまこ^_^

みなさん、とても早くコメントしていただきありがとうございます!!
背中を押してもらえて良かったです(^-^)
9時に行きたいと思います(>_<)

たまこ^_^

病院行きました(^-^)結局破水してて、明日帝王切開になりました(^^;みなさんに言われた通り早めに行ってよかったです!ありがとうございました(>_<)