※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

息子が最近寝付くまで1時間近く寝室やベット、私の上をうだうだゴロゴロ…

息子が最近寝付くまで1時間近く寝室やベット、私の上をうだうだゴロゴロドタバタしてずっっっと喋り続けてから突然寝ます
眠くないのかな?とおもい、リビングにいく?ときくと、ねんねと泣きわめくので眠たいのは眠たいんだと思うんですが、その時間が憂鬱過ぎてだんだんイライラしてきます……(笑)

小さい時から抱っこでゆらゆらとかでなく、添い寝してるだけで寝てくれてたので寝かしつけ方もわからず💦
同じような方いませんか?😭😭どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

ゆ〜ママ

うちの子もそんな感じです。お喋りして静かになったと思うと寝ています☺️
私はそのお喋りが面白くて意味は分かりませんが一緒にお話ししています。動きが鈍くなるまで遊んだりもしちゃいます。
あと、昼寝が長くなりすぎないように気を付けています。
昼に寝すぎると本当に寝ないので💧