※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

愚痴です💧私がお風呂入ろうとしたら「俺もうそろそろ寝るから」「5分で…

愚痴です💧

私がお風呂入ろうとしたら
「俺もうそろそろ寝るから」「5分で入れる?」
と言われました🙏私がお風呂入る間すら子供を
見れないって事です💔

お風呂上がっても女ってそれで終わりじゃないじゃ
ないですか😫髪の毛乾かしたり色々ありますよね

終わってリビングに行くと明らかに不機嫌に・・・

「仕事あるんだから早く寝させてくれないと」って⚡️

なんでこんなに思いやりのない人と結婚したんだろう
悲しくなる・・・食べた食器もそのまま放置だし

私が夕方から今までずーっと動いてる中
自分はYouTube見たりスマホゲーム🎮💢

理不尽すぎる

コメント

moon

それは、だいぶ腹立ちますね😠
私なら言いたい事言って、分からせます😂
2人の子供なんだからと😊

• えのき

えのき

自分は今までの生活リズム変えずに子供が生まれる前と同様ずーっとゲームしてます🎮ゆっくりお風呂にも入ります🛀なので私も続けて入ろうかと思ったら上記のセリフです💧どうせ外に出ないんだから化粧水とかいいでしょって言われましたよ🙌💢

• 1月18日
  • moon

moon

えー!
    化粧水とか大事ですよね😠
    顔つっぱるし😠
    しかも、出かけなくても、毎日洗顔するから保湿大事ですよね!
    水風呂にしてやりましょ😂

• 1月18日
  • えのき

えのき

そう言う時間すらくれず自分の睡眠優先にするあたり腹立ちます💧こっちはただでさえ自分の時間なんてないのに・・・

• 1月18日

私の旦那もそうですよ😅
ご飯.家事.育児
全て私ですね...
自分はゲームしたりゴロゴロ
してYouTube見たり...
あげくには寝かしつけてんのに音量大でYouTube見たり...
ゲームしてたのに寝室行ったらYouTube見始めたり...
娘がうんちしてたら
うんちしてるよーとか言って
変えてくれる訳じゃないのに
いまだに勿体ないとか言って
パンツタイプじゃなくてテープタイプ...

• えのき

えのき

みんな同じ男の人と結婚してるの?ってくらい一緒ですね💧うちもYouTubeかスマホゲームずーっとしてます🎮子供に生活リズムつけたくて決まった時間にお風呂入れて寝かしつけるんですがその間もソファーに座ってましたよ🙌そしてうちの旦那もうんちの時は絶対自分じゃ変えません💔「もったいない」って・・・なんか呆れちゃいますね😫

• 1月18日
sh

言葉悪くてすいません、クソ過ぎますね
私の旦那も何もしない人ですけど
子供のことに関してはやってくれます
仕事から帰ってきてお風呂の時間が合えば入れてくれるし
上がってからの着替えやクリームもやってくれます
2人の子供でしょ。
あんた父親でしょうがって言ってやりたいです😅

• えのき

えのき

何もしません💧お風呂とオムツ(うんち)は一度もやったことないですよ🙌常に自分優先✨「寝ないと仕事出来ない」と平日でも21時に寝ます💤子供の機嫌がいい時限定で抱っこしかしないのでうちには父親はおらず親戚のおじさんしかいないって感じです笑💢

• 1月18日
ちび

ふくろだけさんは旦那さんにキレないんですか?

• えのき

えのき

キレると逆ギレするんですよ💧それで自分なりの正論で論破されるので🙌伝えたいことがあれば感情的にならずタイミング見て言わないと余計疲れる事になるんです💔

• 1月18日
  • ちび

ちび

冷静で大人なんですね👏私なら感情に任せてブチギレます(笑)

• 1月18日
  • えのき

えのき

いえいえ💧私も最初怒ったり意見したりしてたんですよ🙌ですがその度に逆ギレされて大声出されての繰り返しだったので💔諦めただけです

• 1月19日
かん

うちの旦那も息子がそれくらいの月齢の頃は二人きりに耐えられなかったので「15分で出てきて!!」とか言われてました😫5分なんてカラスの行水じゃないんだから無理に決まってますよね💦
だんだんといないいないばあの録画を見て過ごしたり一緒に遊んだりして待てるようになると少しゆっくりできるようになりました。それでも未だに化粧水はオールインワンです…
今後改善されていくことを心から祈っています…😭

• えのき

えのき

子供産まれたらゆっくりお風呂入る時間すらないですよね🙌うちの旦那はプライド高くて出来ない事を認めたく無いので💔子供に泣かれるとアウトなんですよ💧自分じゃ絶対泣き止ませられないからすぐ「おっぱいじゃない?」とか「オムツじゃない?」って逃げます💢お風呂もそう・・・私が入ってる間にもし泣き始めたらどうしていいか分からないのでそんな事言ったんだと思います😿いつになったらプライド捨てて親になれるのか・・・毎日イライラします

• 1月19日
とっとmam

私は結婚・妊娠前は、決まったメンバーで月1でディズニーに行っていたのですが、旦那さんが「前みたいに大人だけの本気ディズニー行ってきな!」って言ってくれて、去年行かせてもらいました。
朝〜晩まで旦那さんが子守でした。

奥さんがお風呂入る間すら子守できないって。。😰😰

• えのき

えのき

素敵な旦那さんで羨ましいです💧うちは基本子守り出来ませんよ🙌泣かれるとアウトです⚡️スマホゲーム🎮片手かYouTube片手にいつも抱っこしてますが💔機嫌がいい時限定で泣き始めたらすぐこちらに渡してきます・・・見ててイライラもしますし情けないな〜って呆れます・・・自分の子供なのに自分優先👋まぁいつか子供に伝わると思いますよ💢因果応報です

• 1月19日