※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
お出かけ

2月にディズニーシーに行こうと思うのですが、子供の服装はどんな感じで…

2月にディズニーシーに行こうと思うのですが、子供の服装はどんな感じで行ったらいいでしょうか??
また、妊娠中なのですが、ゲストアシスタンスを受けて良かったと思った方はいますか??
お腹もまだ大きくないのでいいかなー💦
と思ってるんですが、貰っといてよかった!と思う方がいるなら貰おうか迷ってまして…
子供が楽しめる乗り物、ご飯やさん、なんでもいいので体験談お待ちしております🌟

コメント

75

ゲストアシスタントカード、便利でしたよ!ライドアトラクションの時にキャストの方から丁寧に説明を受けたり、待ち時間を別の場所で過ごせたり。妊婦の私だけではなく連れもみんな一緒に行動できるって言うのがありがたかったです!

タートルトークではまさかの「出口から入ってしれっと最前列で説明を聞く」が体験できました。笑

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そうなんですか😳
    家族みんなでいられるならいいですね!!

    • 1月18日
🕊

ゲストアシスタンスなくなったとおもいます💦

  • 🕊

    🕊

    合流利用サービスって名前になってると思います!

    • 1月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そうですか😊
    使ったことはないですかね?

    • 1月18日
  • 🕊

    🕊

    変わってからは使った事ないです💦
    前と違って妊婦さんの場合は1人は並ばないといけないみたいなのでそこが微妙ですね😓

    • 1月18日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    別行動は困りますよね💦

    • 1月18日
モンブラン

ゲストアシスタンス良かったんですけど、確か今は妊婦さん前のように全員並ぶの免除にならなかったと思います😭
同じく2月の妊娠中に行ったので、すごくありがたい制度だったんですけどね💦
ご飯は一歳半だとパンとかしか取り分けにくいので、ベビーフードか何かを持っていった方がいいと思いますよ🤗
うちは一歳半でお子さまランチあげちゃってましたけど💦
ただ、量も多く味もしっかりしているので、そこをどう考えるかってところになるかと思います。

ぺこ

ゲストアシスタンスカードは制度が変わって対象者のみ別の場所で待てますが、同行者は並ばなければいけなくなりました。
なので別行動が厳しければ結局は一緒に並ばないといけないので、利用しても無意味かもしれません💦
長女がお子さんと同じくらいの月齢の時にシーに行きましたが、ランドより食べさせられる物が少なくてハンバーガーやナゲットなどのジャンクフードがほとんどでした。
気になるようでしたら、おにぎりやフルーツを持参した方がいいかもしれないです💡