※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
家族・旦那

はあ〜。愚痴です。自宅安静のため旦那と私の実家に帰っています。兄が…

はあ〜。。愚痴です。

自宅安静のため旦那と私の実家に帰っています。

兄が昨日から高熱が出ていて今日病院に行ったところインフルではなかったのですが38.9近くの熱が未だにあります。
血は繋がってないですが、父親が割の人もあと少しで看護師のせいかん?の試験があるからみんなで上に上がってくれ。妊婦もおるし試験する人も控えてるからと言ってるのに。上がらない。
なぜ私が上がらないのか?って言われると私の部屋はまだかだずけ途中で物置になってたのでまだ寝れない状態です。リビングのソファーを倒すとダブルベッドになるのでそれで寝てます。

ほんとに熱ある人はうえにいてくれ。
隠れインフルとかだったらどーすん。もうほんとに嫌😓

コメント

りんご🍎

熱が出てから6時間以上
たってから検査されましたか?
検査が早い段階だと
インフルでもインフルって
結果でないですよ💦

後は今の時期だと胃腸炎、
扁桃炎などでも高熱でます!

• うーもん

うーもん

6時間以上経ってます!😂
    なんなら成人式終わってすぐからずっと熱が出ては下がっての繰り返しです😂
    もう喉が原因かな〜とか言われてたらしいんですけどはっきりしてくれよ。って思います😢

化膿性扁桃炎持ちで何年か前に切ってるんですよねー。😓
    でも喉っぽいから扁桃炎じゃない何かな気もするんですけど…食欲はバリバリあるんですよ爆笑マックのバーガー四つ食べてますwwお好み焼きはトリプル食べてます。なんなんだほんと笑笑

• 1月18日