※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリン🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日を過ぎています。昨夜から胃がチクチク痛み、前駆陣痛か不安です。陣痛の痛みの感じ方や旦那が気づく方法について教えてください。

予定日1/14で4日超過中の初産婦です。
昨日の夜中、今日の15時頃に胃のあたりがチクチクと
痛みました。時間で言うと30分の間に何度か、です。

耐えられなくはなかったので前駆陣痛なのかなと思ったんですが
みなさんの陣痛がきた時は、どのあたりがどんな感じで
痛くなったのか教えてもらえないでしょうか😅

旦那が仕事で一人でいることが多く、
気付けるのか心配で…😓
よろしくお願いします!!

コメント

ゆきだるま⛄️

胃ではなく下の方が痛くてお腹壊した〜😭って感じでした。2人ともそんな感じで最初はトイレばっか行って💩出し切ってもまだ痛くてアレ?と思って測ったら綺麗な間隔で痛みきててそういうことかと思って病院に連絡しました😉✨間隔短くなればなるほど痛いので気付きます!!

• はじめてママリン🔰

はじめてママリン🔰

下の方なんですね😅
    どんどん痛くなるなら私でも
    気付けそうです😂笑
    ありがとうございます✨✨

• 1月18日
うさくま

はじめ、軽い生理痛のような感じで横腹が痛くなりました。ですが、これが陣痛の始まりだと気づかずなんかお腹痛いなあと思っている程度でした。その後、トイレ行ったらなんとなく織物シールが濡れている感じがして生臭いにおいがしたので破水?と思い、一応病院に連絡したところ念のため来てくださいと言われたので病院行きました。道中、生理痛のような痛みが続いていたけどまだこの時点でこれが陣痛だと気づかず💦診察してもらったら、破水はしてなかったけど既に子宮口6cm開いていて、陣痛間隔も2、3分!もうお産進んでるねと助産師さんに言われてはじめて、これが陣痛なのかとようやく気づきました😅
長々と失礼しました😣

• はじめてママリン🔰

はじめてママリン🔰

いえ、詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    子宮口が開くの早かったんですかね💦
    何事もなくご無事でよかったですね😂✨

生理痛のような痛みですか👀
    それなら私も気付けそうな気がしてきました!笑
    ありがとうございます✨✨

• 1月18日