※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむり
子育て・グッズ

腰痛が再発しました。寝すぎが原因かもしれません。腰痛持ちの方、抱っこやオムツ替えが大変ですか?骨盤ベルトで楽になる方法を教えてください。

腰痛が復活してしまいました💦
妊娠中も痛くなることはなく安心していたのですが…
息子は23時半に寝ると8時まで起きないので、わたしも一緒に寝ちゃってるので恐らく寝すぎ😅

何年か前にぎっくり腰やっているのでその恐怖が蘇ります💦💦
腰痛持ちの方、抱っこやオムツ替えキツくないですか?
湿布は貼れないのでとりあえず産後の骨盤ベルトしてます。
こんなことしてると楽だよー等あれば、教えて頂きたいです💦

コメント

みーちゃん。

私も、ココ最近腰痛が酷くて仰向けで寝るのもやっとです
帝王切開で産まれたので傷口が怖くてベルトをしてないんですが接骨院に通ってます。

  • ねむり

    ねむり

    返信ありがとうございます。
    寝る時痛いの大変ですよね😢
    接骨院ですね!整形外科しか行ったことがないので、接骨院時間見つけて行ってみようと思います!

    • 1月18日
  • みーちゃん。

    みーちゃん。

    場所に良かっては子連れOKな所もあるので良かったら探してみて下さい☺️

    • 1月18日
  • ねむり

    ねむり

    子連れOKだと助かりますね!近所で探してみます!ありがとうございます😌

    • 1月18日