※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、子供が熱で病院に連れて行ってきました。そしたら旦那が頭痛いと。…

今、子供が熱で病院に連れて行ってきました。
そしたら旦那が頭痛いと。
夜ご飯作らなあかんから、子供見といてと頼むと「んじゃ俺寝れへんな」と言われたんですが、こっちはどんなけしんどくても子供見てるしって感じです。
「作ったら寝に行く」と言うので、「作り終わったらご飯するけど」と言うと、「今食べる気ないし」と言われました。


もー勝手にしろって感じです🤣

コメント

ねこ

寝れへんな→そうだね

今食べる気ないし→ご飯なしね

私はこんな感じの返ししてます😔

  • ねこ

    ねこ

    面倒くさいですよね。男って😫

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにめんどくさいです😢

    • 1月18日