※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那に2人目妊娠報告をしましたが興味を全く示さず、その後も特に何もそ…

旦那に2人目妊娠報告をしましたが興味を全く示さず、その後も特に何もそのことには触れてきません。
少し前に離婚をしようと話もしていましたが、最近は普通に戻りつつありました。

けど今日、夜話したいことがあるから息子を寝かしつけた後起きていてなとメールが来ていました。

下せと言われるのではないかと不安で仕方ないです。
もし言われたら皆さんはどう返事しますか?
アドバイスお願いします

私は産みたいです

コメント

ぷり

産みたいと伝えるしかないのかなと。その後の旦那さんの返事次第ではまた状況が変わると思いますが、、

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね…もう不安でたまりません
    息子もそろそろ寝る頃。
    本当に怖いです

    • 1月18日
deleted user

旦那さんそんな反応なのに
行為はあったんですね。。
なんだかよく分からない旦那さんですね。
本人が産みたいなら産む意思をしっかり伝えればいいと思います!
自分が産みたいのに下ろしたらかなり後悔すると思います。

ママリ

そのまま私は産みたいと伝えたらいいと思います。

そもそも、結婚してて下せと言う人なら、
なぜその行為をしたのか?
命の責任はないのか?
とことん話します。

♡

思ったまま、言いたいことを
伝えたら良いかと思いますょ🌟

梅ちゃん

自分の気持ち伝えるしかないですが不安ですね、、、。

はじめてのママリ

そんな言い方されると悪い方向に考えちゃいますね‪‪😢

思ってることをハッキリ伝えましょう!!
悪い話ではないと良いですね‪‪💦‬

LAPIS

離婚話もあったのに子作りはできるんですね…
あなたが今専業主婦なのかどうかはわかりませんが
一人で二人の子育てする経済力と覚悟があるかどうかですね

かおり

悪い話じゃなかったら良いですね。
産みたい気持ちを大切にして下さいね!!

ゆうちゃん

その後大丈夫でしたか??

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    許せないですね!!!!

    • 1月26日
まぁ

離婚話しでした。。
いつもそうですが、想像を超えてきます

deleted user

なぜ離婚したいのに
子供作る行為したのか謎ですね。

まぁさん大丈夫ですか?
まだ初期で体もきっと辛いのに。。。

ママリ

主さん大丈夫ですか?

上でもコメントしたものです。
子供ができたタイミングで離婚言うなんて、
なんて酷い男なんでしょう‼️
私が殴ってやりたい。

なぜその行為をしたのか?
あなたにも責任あると言いましたか?

本当に最低です。
子供が可愛そうです。

まゆまゆ

大丈夫ですか?大変でしたね。。

旦那さんはお子さんのこと、どうされたいと言っているんでしょうか。

お体大事にしてください。

こむぎ

大丈夫ですか?本当に最低ですね

初期で悪阻が始まったら体も辛くなるこの時期に。。

旦那さんはお腹のお子さんどうしたいと言っているんですか?

くろみ♡

お辛いですね…
一年前、似たような境遇で苦しみました。
結局私は、精神的に追い詰められ自分の気持ちから逃げて堕胎してしまいました。
今もその後悔と戦って日々前向きに頑張っています。

どうにか産んであげてほしいです✨