※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

生理周期不規則で妊活中。排卵検査薬とシリンジ法で挑戦中。友達は自然妊娠成功で落ち込む。シリンジ法のコツを教えて欲しい。

二人目妊活中です
娘を出産後から今まできっちり28日周期だった生理がぐちゃぐちゃの不規則になってしまっています
生理の量もかなり多くなり、ほとんどなかった生理痛も腰の痛みやだるさがかなり出るようになりました
基礎体温はつけておらず、タイミングでしてたんですが、なかなかできず
来月から排卵検査薬とシリンジ法を行う予定でものを揃えたところです
シリンジ法でのコツなどあったら教えてください

ちなみに娘と3ヶ月違いの男の子がいる友達も二人目妊活中だったんですが、二人目自然妊娠できて8月出産予定とラインがさっききて、おめでとうとうらやましい気持ちでちょっぴり落ち込んでます

コメント

ままり

今回シリンジのみで授かりました😊

排卵検査薬とアプリで、ある程度の排卵日は予測ついてたので、排卵日3日前から当日まで、4日間連続でシリンジしたら、1ヶ月で授かりました✨

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    わぁーおめでとうございます!
    シリンジって入れるとき痛いですか??
    あと結構奥まで入れちゃう感じでしょうか??

• 1月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨

いえ、まっっっったく痛くないです!笑
    旦那と行為する方がよっぽど痛いです笑

シリンジとチューブを繋げると思うのですが、チューブは全部いれてました!

• 1月18日
  • ドナデジ

ドナデジ

痛くないんですね、よかった
    たしかに接続させるチューブみたいなのはいってました
    ちょっとドキドキ笑

• 1月18日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m
基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました✋

特にコツという事でもありませんが、入れたあと半時間ぐらい腰を高く上げてました✋

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    アプリのみでタイミングはかってたんですね
    そして2周期で授かれるなんて素晴らしい、あやかりたいです
    なるほど腰高くあげてた方がいいんですね、やってみます!

• 1月18日