※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
妊活

生理予定日まで4日。茶オリが出たが生理痛なし。胸の張りも治まり、基礎体温は高め。排卵検査薬は陽性→陰性。妊娠の可能性は?

妊娠の可能性ありますか?それとも間もなく生理🥺??


生理予定日まであと4日。
気が気じゃない〜!!と思ってたら、
今朝起きたら茶オリが、、🥺(ナプキンに少しつく程度で、日中は出てる様子なかったです。)え、生理始まる?
でも普段ある生理痛が全くありません。
また、ここ1週間あった胸の張りも何故か昨夜から治まってきて、でも胸の横側?を押すと痛みがあります。

排卵検査薬は1/3〜5の朝まで強陽性で、夕方には陰性に。


基礎体温は今月から測り始めたのもあり、あまり傾向わかりません。
今朝の36.88度がまだ高温期だといいのですが…

ぜひご意見聞かせてください🙏🏻

コメント

こころ

5日に排卵?で、5日から高温期ですかね☺️
今日で高温期14日目?だと思いますが、体温が下がってるので明日には生理がくるか、明日また体温が持ち直すと可能性あるかと☺️
36.88は高温期ですよー✨

  • h.m***

    h.m***

    返信ありがとうございます!!

    今朝は36.97でした💡
    まだ高温期〜😭💗💗💗ナプキン変えるほどでもない茶オリは今日もありましたが、夕方からはおさまってます。
    これまた希望持てる感じですかね🥺🥺🥺
    だといいなぁ〜!

    • 1月19日
  • こころ

    こころ

    今日も高温期🤩かなり期待しちゃいますね!
    明後日まで高温なら、結構な可能性があるかと✨
    ドキドキですね!

    • 1月19日
  • h.m***

    h.m***

    返信遅くなってすみません!

    その後ですが、チェックワンファストで検査したら無事陽性でした〜😆💕
    数ヶ月リセット続いてたので旦那は「まだ信じられない笑」と半信半疑です笑笑

    ソワソワしてるときにお話聞いてもらえて嬉しかったです🙏🏻✨
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
  • こころ

    こころ

    わぁーよかったですー😍❤️
    私も今、4wか5wくらいなので、順調に育てば予定日近そうですね😆
    お互いに赤ちゃん無事に育ちますように🍀

    • 1月22日
j

36.88は高温期なので、明日また同じくらいか上がれば可能性ありそうですね‼️

  • h.m***

    h.m***

    返信ありがとうございます!!
    今朝36.97でした💡
    可能性ありそうですかね🥺💗💗
    基礎体温、毎朝どきどきです、、

    • 1月19日