※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
その他の疑問

おはようございます!以前勤めていた職場に子どもを連れて行く機会があっ…

おはようございます!
以前勤めていた職場に子どもを連れて行く機会があったら、皆さんは差し入れなど持って行きますか?(>_<)
3年前に辞めて、保育園なのでその行事に子どもを連れて行くのですが、辞めてから時間が経っているのと、職員の人数も多いので、菓子折りなどではなく大袋のチョコレートなど、皆んなで食べれるものにしようかと思っているのですが、皆さんはどうされていますか?^_^;

コメント

ゆぴpq

私は、働いてた職場を辞めてから2回ほど遊びに行きましたが、毎回菓子折り持っていってました( ´›ω‹`)
人数が6人とかの職場だったのでシュークリームとか買っていってましたよー(*๓´˘`๓)

• NA❣️

NA❣️

やはり、菓子折り持って行きますよね〜^_^;💦ありがとうございます‼︎

• 5月13日
りえ嬢

私も保育園で働いてます(*´艸`*)
私の場合、異動で園を去ってから遊びに行った時のことですが、チョコとかおせんべいとかファミリーパックのお菓子いくつか持っていきましたーε-(/・ω・)/30人弱の先生が、休憩室でお茶を飲みながらお菓子をつまむ感じですΨ( 'ч' ☆)
先生たち(私も含め笑)お菓子よく食べるので、1人1つ程度の菓子折りよりもたくさん食べられるものを!と考えて、用意しましたー(·∀·)

• NA❣️

NA❣️

りえ嬢さんも保育園で働いていらしたんですね(*^^*)私も、同じ考えでファミリーパックのものにしようと思っていました‼︎✨職員も多いので、沢山食べられるしいいですよね(*^_^*)ありがとうございます‼︎

• 5月13日
  • りえ嬢

りえ嬢

グッドアンサーにまで選んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

先生の人数が多いと、菓子折りだとかなり金額いってしまうのに、お菓子の量は少なめ、のことも多々ですよね...(-"-)
    今月、月ごとクラスごとに回しているお菓子当番もやっているので、普段以上にファミリーパックのお菓子を買っていて、量の多いものばかり買ってるくらいです笑

久しぶりに、保育園に遊びに行かれるのでしょうか(♡´∀`)?
    お子さんと一緒に、楽しんできてくださいねー(*´艸`*)

• 5月13日
  • NA❣️

NA❣️

いえいえ!!そうなんです(>_<)職員の人数が多いので、菓子折りだと金額が高い上に少ないので、どうしよう〜と思っていました^_^;💦退職する時などは菓子折りでしたが、遊びに行くだけだしな〜なんて思ってしまい(^^;;同じ保育士だった方のご意見が聞けて、とても参考になりました(*^^*)
    はい!すごく久しぶりに行ってきます〜^_^;久しぶり過ぎて、少しドキドキしますが、楽しんできます!笑
    ありがとうございます(*^_^*)✨

• 5月13日
あや0924

わたしも保育園で勤めていて遊びに行くときはなにか持っていくようにしてきました(^^)
この時期あたりから先生達は暑さに耐えながらがんばっているので夏は毎回アイスの差し入れをしてました!
すごく喜ばれるのでオススメです♡

• NA❣️

NA❣️

あや0924さんも、保育園に勤めていらしたんですね(*^^*)あ❗️アイスも嬉しいですねー‼︎✨確かに、私もアイスの差し入れはテンションが上がりました!笑
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます‼︎

• 5月13日
ぴーちゃん

私も保育園で働いてました!
行くときは大袋のお菓子か飲み物5本くらいか季節的にアイスとか差し入れてましたよ😄
1人一つと考えると高くなるので、みんなでどうぞ〜と😄

• NA❣️

NA❣️

ぴーちゃんさんも、保育士をされていたんですね(*^^*)あ❗️飲み物もいいですね‼︎✨そうなんです(>_<)1人一つの菓子折りだと高くなってしまいますよね^_^;
    大袋のお菓子と飲み物にしようかなと思います(*^_^*)
    ありがとうございます‼︎

• 5月13日