※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気持ち悪いです出産したばっかで2週間は経ってるのですが旦那も立ち会い…

気持ち悪いです

出産したばっかで2週間は経ってるのですが
旦那も立ち会いしてくれて母もしてくれました。

で今私は実家に帰ってます
3月に家に戻ろうと思ってるのですが

旦那に昨日LINEで
三月になったらエッチできるん?
と聞かれました

私的には凄い腹ただしい
気持ち悪い
離婚したい

と思うよーになり

旦那の顔思い浮かべるだけで気持ち悪い
みんなならスルーか怒って終わりですよね

私無理になりました
気持ち悪い
気持ち悪い
その言葉思い出すだけで涙出そうです

コメント

ママり

わー、産後2週間後にそのLINEは無理ですね。は?って感じです!離婚までは考えませんが、ただただ気持ち悪い。

  • ママリ

    ママリ

    殺意芽生えました

    • 1月18日
まりも

人様の旦那さんにこんなこと言うと申し訳ないですが…気持ち悪いですね😭💦
私も、悪阻で吐いてる時に、あと半年以上はエッチできないのか〜と旦那に横で言われて殺意芽生えました😂💦

  • ママリ

    ママリ

    本当に気持ち悪いです

    妊娠初期にも関わらず
    やらせろとか
    先生男なのに何故俺とはやらないとか意味不明なこと抜かしてました

    いい旦那さんが本当羨ましいです

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    先生男なのに〜発言はほんと意味不明なんですが💧
    先生男だからって先生とやるわけじゃないし笑
    ほんといい旦那さんが羨ましいですよね!
    私も、気持ち悪いとしか思えなくなってて、存在自体が嫌です😭

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も意味不明でした
    それを向こうの両親に伝えても何も言ってくれず
    頼りになる方がいなくて

    離婚しないんですか?

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    ホルモンの関係もありますから、早まらずゆっくり考えてくださいね😅

    うちは経済DVされてるのもあって離婚考えてますが、妊娠中なこともあり悩んでます😵💧
    週末は実家で過ごし、平日は自宅に帰りますが家庭内別居で挨拶すらしません笑

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ


    自宅は一軒家なんですか??
    私も挨拶すらしてくれない方が嬉しいです
    顔も見たくないです

    気持ち悪いの一言です。

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    2DKの賃貸アパートです💦
    旦那の生活スペース(リビング、お風呂場、キッチン)が臭すぎて帰りたくないです😅
    顔見るどころか、声すら聞きたくないですね😵
    娘に悪影響与えてる気がして申し訳ないです😥

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんは旦那さんとは喋るんですか?

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    普通に喋りますし、仲良く遊んでますよ〜
    でも、私が切迫になって何もできなくなった時に、娘の世話や家事を全部してくれて、とてもありがたかったけれど娘もイヤイヤがはげしくて💦
    仕事の後で疲れてたのもあり、イライラしたんだか異常なほど怒鳴ったり叩いたりということがありました😥
    出血が収まって出勤許可出たら何もしてくれなくなって、私も怖いので娘の世話は任せられず、遊ぶだけなので最近は叩いたりとか怒鳴ったりはないですが…
    私が、旦那のこと臭い臭い言ってたら、娘も臭いって言い出しました😅

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    なんで旦那って自分のことでいっぱいいっぱいなんですかね。

    こっちは子供お腹の中にいて2倍大変なのに…

    私の旦那も臭いです 笑

    息子がパパっ子にならない事を私は祈ってます。

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    悪阻で気持ち悪いと思ってましたが、実家帰ったら元気ですし、臭いとストレスで体調悪かったんだなーって思いました😅
    お腹が既に大きくなってきて、娘をお風呂に入れるのも大変なので、最近は平日の夜でも実家帰ったりします💦

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もこのまま実家に住み続けたいです。

    • 1月18日
  • まりも

    まりも


    産後2週間でそんなこと言われたらそういう気持ちになっても仕方ないですよね💧
    1ヶ月健診終わったらできるとは言っても、赤ちゃんのお世話や寝不足等で疲れて全くそんな気ならないですし😂
    もし3月になっても気持ちに変わりなければ、離婚は早まらずまだ体調悪くてとか理由つけて実家でお世話になったらどうでしょう😅

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そーしてみます😭

    お話聞いてくださってありがとうございました😭

    • 1月19日
  • まりも

    まりも


    私みたいに経済DVされてらなら離婚した方がマシってなりますが、ATMと思って割り切ってみるのもいいかもしれないですよ笑
    とりあえず、ママがなるべくストレスなく過ごすことが大事です😊✨

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ


    欲しいものお小遣い全てくれるのでその部分はいいので
    ATMとしておもっときます笑

    • 1月19日
deleted user

わざわざLINEで聞いてくるようなことでもないですしね💦最低です💦

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪くて
    いい旦那さんが羨ましい限りです

    • 1月18日
deleted user

うわぁ、それはすごい嫌です。。。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…

    • 1月18日
はじめて🔰

わかるー。私も今異常に性に対して拒絶反応出てます。上の子たち産んだときも、2年ぐらいはそうだったなぁ。めっちゃ分かる。

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪すぎます。

    • 1月18日
るるママ

すごい気持ち悪いですね。
女をなんだと思っているのですかね。
ただやりたいだけなんですね。
父親としても夫としても男としても終わってますね

  • ママリ

    ママリ

    離婚したいです

    • 1月18日
  • るるママ

    るるママ

    それはもう離婚したほうが。。
    そう思ったらもうなかなか元には戻らない気が。。

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    離婚は一度切りつけたのですが嫌だと
    もう一度言ってみます

    • 1月18日
まるまる

めちゃくちゃ気持ち悪いです😔
そんなこと言われたら私も離婚したくなりそうです…

  • ママリ

    ママリ

    離婚したいです

    • 1月18日
りん

特に何も考えず聞いちゃったんでしょうね、、
子供産むとホルモンの関係で性欲減ったり、そもそも身体がまだ元に戻ってないし赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいなのに、それを理解してないのが大きな原因ですね。
女性の産後の心と身体の変化について、淡々と説明した方がいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    今まで説明してきました
    妊娠中も
    理解不可能
    24歳なのに低学年にしか見えない

    • 1月18日
ゆき

生まれて間もない時期だし、そんなLINEきたらちょっと腹立たしいけど、愛されてるってことじゃないですか?

奥さんの帰りを待ってくれてて、楽しみがつい出ちゃったんじゃ?
風俗行ったり、コソコソ浮気するよりずっといいと思いますけどね。

ホルモンバランスの影響で旦那様拒否になる方多いですけどね〜〜😅

離婚したいならしてあげてください!
奥さんにエッチ拒否られて、浮気も許されないって可哀想だから。

  • ママリ

    ママリ

    風俗も行くなら行ってこい
    浮気も別にされてもなんとも

    妊娠中も自分の性欲だけを
    10ヶ月間押し付けてきたので

    風俗で発散できるなら
    出来れば風俗いっていただきたいですし

    浮気できるならどーぞ
    発散してくださいって感じですね

    私はもう子供だけでじゅうぶん

    性欲だけの愛なら私は離婚です

    回答ありがとうございました!

    • 1月18日
ラララさん

…こっちは10ヶ月お腹の中で大事に育てながらも体調の変化があって、命かけてはじめてのことだらけで不安な出産を終え、すぐに育児をしながら自分の体調だってままならないのに、何言ってんだ💢ってなりますね。
スルーで!!!
お子さんから沢山の笑顔をもらってください❤

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いです
    3月に帰りたくないです。
    子供の前で喧嘩したくないですし…

    ありがとうございます

    • 1月18日