※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日から痰の絡んだ咳、鼻水、くしゃみがひどく、熱も上がっています。今日は熱が39.2°まで上がり、しんどそうです。病院に連れていくべきでしょうか?

子供が一昨日の朝から痰の絡んだ咳、鼻水、くしゃみが出てました。
昼過ぎに1回37°後半でした。
けどすぐ下がり、元気もあったんですが様子見したんですが。

昨日に、痰の絡んだ咳、鼻水、くしゃみ、がひどくなっており、昼過ぎから38°台の熱がでてました。
夕方から病院はしてたので連れていきました。
インフルではなさそうやし、今検査しても出えへんと思うと言われたので、検査はしませんでした。
とんぷく(カロナール)と、咳と鼻水の薬を貰いました。
夜はしんどそうにしてました。


今日は痰の絡んだ咳、くしゃみ、鼻水はなおらないまま。熱は下がらないままで、しんどそうにはしてなかったんですが、昼寝して今さっき熱を測ると39.2°でした。
まだしんどいのか、寝てます😥

とんぷくはまだのませてません。
ご飯はいつも通り食べています。


病院に連れてくべきなのでしょうか😢?

コメント

あんぱん

インフルならもう出ると思うので病院に行ったほうがいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行ってきます😭

    • 1月18日
ma

うちの子もそんな感じで
RSでした😫😫😫
インフルは陰性で
熱も昨日までは高くて39℃ありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院に行くと、インフルでもなかったです😢
    RSかも?みたいな事は言ってはったんですが、検査は実費やし、薬も特別あるわけじゃなくて、風邪薬になるので、吐き戻しとかしたら連れてきてと言われました😭

    • 1月18日
  • ma

    ma

    検査実費なんですか?
    私は払ってないですよ🤔
    うちの子も風邪薬です😭
    1週間たちますがまだ咳も鼻も
    ひどいです😭😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳すぎると実費で検査しないとあかんと言われたんですけど😅

    • 1月18日
  • ma

    ma

    うちの子1歳1ヶ月ですよ😂
    手出しはなかったです😂😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ😅

    • 1月18日