※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS mama☺︎♡
家族・旦那

ほんまに旦那なんかいなくてもやってける。むしろいない方がストレスな…

ほんまに旦那なんかいなくてもやってける。
むしろいない方がストレスない。
むしろ旦那と同じ名字てことがストレス。

先月に1回会いにきて、そっから連絡もなく、GW前に
今会いに行く時間が取れなくて。
ってわざわざ送ってきたけど、呑みにいく暇はあるんやん(笑)
あなたのお友達がこないだ朝から集まって飲み会ー\(^o^)/ってタイムラインに写真あげてて、あなた映ってましたけど?笑
呑むなら勝手に行けばいいけど、それならわざわざ時間なくてとか言わんでいい。ただの言い訳(笑)

子どもに必要なお金も一切ノータッチやし。
貯金でどうにかしてるからアテにもしてないけど!

こんな状態で、態度で親やと言わんで。
可愛い可愛い言うて、抱っこしたり写メ撮ったりて
別に親ちゃうくてもできるから。


コメント

香織ん

一緒に住んでないんですか?
わたしも出産してから1人の方が楽だし、生きていけるんじゃないかと思います😓

  • AS mama☺︎♡

    AS mama☺︎♡

    今別居してますよ(*^^*)
    一緒に住んでた時もやること増やされるだけでしたからね(笑)
    ほんとそうですよね(*^^*)

    • 5月13日
  • 香織ん

    香織ん

    別居してるんですね!
    ほんと一緒に住んでると大きい子供がもう1人いるみたいで仕事が増えます😓

    • 5月13日
  • AS mama☺︎♡

    AS mama☺︎♡

    無駄に増やされますよね(´Д` )
    別に特別家事や育児手伝えとは言わないから、最低限の自分ことはやれよって思ってました(´Д` )

    • 5月13日
  • 香織ん

    香織ん

    わかります〜😭
    服は脱ぎ散らかすし、ゴミそのへんに置いて捨てない、物も使ったら元の場所に戻さない、
    ほんと大人なのに、なんで自分のことすらできないんですかね〜。
    わたしはお前の母親じゃないって言ってやりたい💦

    • 5月13日
  • AS mama☺︎♡

    AS mama☺︎♡

    いや、ほんと一緒です(笑)
    最低限これやってって言っても次の日からも一緒なので言う気も失せました💔
    それなのに、もっと自分に構ってほしいとか言われて、あほなんかなと呆れました(´Д` )

    • 5月13日
  • 香織ん

    香織ん

    男ってみんなそうなんですかね?笑
    いや、しっかり自立してる人もいますよね!
    わたしも最初のうちは言ってましたが、もう諦めてます💦
    でも最近またフツフツと怒りが込み上げてくる時が😓

    • 5月13日
  • 香織ん

    香織ん

    じゃあこっちが構ってあげたいって思うように努力してほしいですよね〜(^^;;

    • 5月13日
AS mama☺︎♡

ちゃんとしてる人はしてますよねきっと(´Д` )笑
1回やりっぱなしのこと全て放置してやるのもありやと思いますよ(*^^*)
私はしてみましたが無駄でしたが(笑)

ほんとに(´Д` )
自分は家にいるときは寝てるか、起きてもパチンコか携帯触るだけですしね(笑)
こっちは寝てない、家事も育児もやのにそんな暇ないと思ってました(笑)

snr0422ママ♪

同じです。
私も旦那なんかいなくてもやってけるのじゃないか
いやむしろ離婚してやりたいってすごくおもいますよ。

もう存在すらうざいです
自分のこともできてないのに人に全部おしつけそれができなかったら全部こっちが責められ意味わかんないです。

ほぼ家を散らかしとんのも旦那。なのに片付けろお前の仕事やろ
腹立って仕方ないです。

娘のことは気にもせず息子のことばかり……

子供の児童手当を当てにするしもうほんとにイライラさせられっぱなしです(T-T)

このイライラなんとかしたいもんです。

  • AS mama☺︎♡

    AS mama☺︎♡

    ほんとにいざとなれば女の方が自立してやってけますからね\(^o^)/

    それは意味わからないですね(´・_・`)
    児童手当は子どものお金ですからね(´Д` )

    うまいことストレス発散いかないとですね(´Д` )

    • 5月13日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    自立するしかないんですよね(笑)
    でも男はしてもらって当たり前ですよね😡
    文句だけ立派

    それいったら
    ちがうわ。家庭で子供を育てていくための手助けみたいなもんやでとかわけわからんこと言われました。

    私も子供のためのお金って考えなんで旦那が許せないです

    ストレス発散法ないんですかね(笑)

    • 5月13日
AS mama☺︎♡

期待するだけ無駄なので自分でやった方が早いて感じます(笑)
確かに〜(´Д` )

えー(´Д` )考え方は色々でしょうですけど
私は児童手当も子どもにもらったお祝いも全部子どものお金やと思う人なので
それをアテにするのもどうなん(´・_・`)て感じちゃいますね(´Д` )

ママ友と子どもパーっと遊んだり喋ったりが身近なストレス発散ですかね(笑)