※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
ココロ・悩み

旦那が飲み会で20000円消失。財布から5000円抜かれ、おかしいと感じる。言い訳が矛盾している。気になる行動について悩んでいます。

先日旦那が飲み会にいってきて、帰ってきたら財布の中にあった20000円がすっからかんになってました。
そんなに飲める訳ないし、ああこれはきっとキャバとかいったんだろうなーと思ってました。ただし証拠はないので、何も言いませんでした。

(ちなみに過去にいろいろあり、キャバであろうがそっち系にいったら離婚だといってあります)

財布が空っぽで月末までどうするつもりだろ?お小遣い制なのにと思ってたら、今朝こっそり私の財布から5000円抜かれてました。
いつもならお金が足りなくて1000円でも声かけてから抜くのに…
私が「お金抜いた?」と聞くと「うん。財布に2万あるか、それ隠しといた!使いたくないから!」とわけのわからない言い訳を。
友人にその話ししたら「とっさに思いつかなくて下手な嘘ついてるんだろうけどら下手すぎる」とのこと…ですよね。

いや、それ単にお小遣い5000円増しになっただけでしょ…

私に言えない使い方したんだろうな。
もやもやが消えません。

コメント

なな

私なら問い詰めるけど
そのままの関係でいたいなら
ほっといた方がいいですね😣

ドーナツ

嘘が下手すぎて
なんかもう😂って感じですね

嘘つきにあげるお小遣いはないからね
って言っときましょ!

のんのん

めちゃくちゃ嘘が下手ですね、、
いや、お小遣いあげてるんやから二万でなんとかして。
とりあえず5000円は返して😆

っていってみます。

ほんと、男の人ってとっさの嘘がへたですよね。。
嘘ってわかっちゃうのでモヤモヤします😭

長ネギマン

来月お小遣い15000円にしてみてはどうでしょう?笑笑

それで何か言われたら「先月黙って5000円私の財布から抜いたのはお小遣いの前借りってことでしょ!😊まず夫婦間の仲でも黙って取るかね?泥棒でしょ!しかも2万何に使ったわけ!?飲み会のとき2万あって帰ってきたらないってどんな飲み方したか教えてや!」とネチネチ言ってやるな😅😅

y

財布から勝手に取るとかあり得ないので、返してもらいます!
お小遣いゼロになろうが、使い方を考えない自分が悪い!自業自得!

はじめてのママリ🔰

うわ…😱
財布から勝手にお金抜くとか信じられません💦
下手な嘘つかないで素直に言ってくれた方がまだマシですね😅

ながれ

あのあと、私の機嫌が悪いのを察したのかなんなのか、「お金返しとくね…」とかえしてきました。
そして私の機嫌伺うようにものすごく気を使ってきます…

とりあえず今回は泳がせといて、次あれば雷落としたいと思います!!