※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

高温期17日目で生理予定日を過ぎても生理が来ず、不安な状況。生理前の症状がないが、茶おりや体温の変化あり。人工授精予定で、早く来てほしいが来てほしくない。可能性はあるでしょうか?

おそらく高温期17日目。
昨日生理予定日でした。生理が来そうで来ない。

いつもある生理前の症状がなくそわそわしてましたが、
昨日は生理前の下腹部の鈍痛や足の付け根のズキズキ、
茶おりも少しあり、体温も少し下がったので今日くるなと覚悟していました😭
でもまだ血は出てない!まだ可能性はあるんでしょうか?

今回リセットしたら人工授精にステップアップ予定なので、来るなら早く来て欲しい!
でも来て欲しくない😭😭

コメント

こころ

鮮血が出てないのならまだ可能性あるかと😆

• chimu

chimu

鮮血出るまでは諦めないようにします😆

• 1月18日
ゆー

私も同じで昨日生理予定日でした!高温期16日目でまだ高温期ですが茶おりがあり、生理が来るのがモヤモヤしてします😅鮮血を見るまでは諦めません!お互い授かりますように✨

• chimu

chimu

同じですね!
    まだ諦めたくないですよね😊フライングはされないですか?

• 1月18日
  • ゆー

ゆー

フライングしてショック受けたくないので😩暫く様子を見ようと思います🤔

• 1月18日
  • chimu

chimu

そうですよね😥
    私ももっと早くフライングすることもあるんですが、今回はまだしてなくて、、
    私も様子みます😊お互い授かってたらいいですね!

• 1月18日