※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンや簡単な料理をよく食べているけど、子供に悪いか心配。手抜きと思われるか気になる。体重は平均で栄養も取れているか不安。

食パンよく食べるんですが
隠す買わないなどしたら食べないでも大丈夫ですが、あると、1日にまい、さんまいはたべます💦保健師さんに大丈夫といわれましたが、保育園がはやめにおわるので五時くらい、
夕飯+食パン
朝食パン
などのときも多いです

これは手抜きでしょうか?子供には悪いですか?体重は平均。で他も栄養とれてるのことでした。

ミートボールごはんたまごやきなども手抜きですかね?

コメント

me

朝ですよね?
うちもパン好きで、
アンパンマン のスティックパン3本と、卵焼き、スープ、ミニトマトが多いですよー(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝です!でも夕飯前もたべるんですよ、夕飯あとかまえにも

    ミニトマトすきです!

    • 1月18日
  • me

    me

    夜は隠してはどうでしょうか(^^)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    totoさん最近隠してます(笑)それかかわない

    • 1月18日
  • me

    me

    ですね!
    夜ご飯後ならまだいいですけど、
    夜ご飯前は‥ですもんね💦
    うちの息子はパンは朝だと思ってて、
    夜は見ても欲しがらないです(^^)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦

    • 1月18日