コメント
ぐ〜で〜たま
初めての人は2週間後っていうのは分からないのですが、
1ヵ月後とかに2回目を打ったりしてます⭐️
これからまだまだ流行るかと思いますし、打てるのなら打った方がいいのではないかなぁと思います☺️
ぐ〜で〜たま
初めての人は2週間後っていうのは分からないのですが、
1ヵ月後とかに2回目を打ったりしてます⭐️
これからまだまだ流行るかと思いますし、打てるのなら打った方がいいのではないかなぁと思います☺️
「サプリ・健康」に関する質問
旦那の体型にどこまで口を出していますか? 去年より旦那の体重が7kg増えました😭 元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇 関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかか…
歯について詳しい方教えてください! 子供ではなく親の話ですみません🙇♀️ 今日初めてホームホワイトニングに挑戦しました。 歯医者でマウスピースを作って処方されたハッピーウッドのスーパーホワイトニングジェル11%で…
歯医者にてです、、 基本的には保険診療でしてもらってますが、難しい治療などは何度か自由診療(1万〜2万)で受けてきました。 今回、過去に治療したところの根本の詰め物がとれてしまい、そこが虫歯になっていると。 …
サプリ・健康人気の質問ランキング
ヨーダ☆
コメントありがとうございます。
はじめての人は免疫をつくるのに二回行かないとダメと言われたんですよね😅
タイミングみて二回目も行ってみます💨