※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたおもちゃの遊び方が分からず、安全性に不安を感じています。正しい遊び方を教えていただける方、ご相談です。

このおもちゃはどうやって遊ぶものなんでしょうか😅
義姉より出産祝いで頂いたのですが遊び方がよく分からなくて…
どこのおもちゃかも分からず調べることが出来ず…

最近新しいおもちゃで遊ばせたくなり出したのですが、車輪や顔のところを噛むだけで😂
もうしまったのですが顔のとこは外れ、ちょっと小さめなので口の中に入らないかハラハラします😰
正しい遊び方なら安全なんだろうなと思い質問させて頂きました
わかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

a.u78

ハイハイなら親が動かしてあげて追いかける、もう少し紐が長いなら子どもが自分で持って歩いてお散歩みたいに遊んだりもできます。

ママリ

紐で引っ張ってあげてハイハイで追いかけたりするおもちゃですかね?

ミク

ズリバイ、ハイハイ時期にお子さんの前で引っ張って追いかけっこ遊びできると思います✨

もう少し大きくなったら自分で引っ張って遊んだり✨

ハリボウ

オモチャとしては「プルトイ」のジャンルだと思います。
「顔の部分が外れる」ということは、車本体に自分で嵌めたり外したりして遊ぶパズル的な用途もあるものかと。
全く同じものではありませんが、何種類か支援センターでも似たようなものは見かけますよ😄

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ありません

使い方教えて頂きありがとうございます!
やってみます!!