※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

あー、くっそ旦那ほんとむかつく。なんで子供が「EBウイルス感染症」っ…


あー、くっそ旦那
ほんとむかつく。
なんで子供が「EBウイルス感染症」って
病気で熱と喉の痛みで闘ってるのに
野球行ってくる、ゴルフ行ってくる
って言えるのかな。
ぐったりしたら入院だよ?
今は入院してないけど、
入院するかもしれないんだよ?
私は目も離せずに看病してて、
寝不足なのに、子供のことも
私のことも考えてくれない。
入院したら行かないけどさーって
ほんとふざけてる。
そんなの当たり前だろうが!!
下の子もいるんだから。

毎回こんなの疲れる。
私、息子、娘が熱でしんどい時も
普通にゴルフ行ったよね。
子供たちのために離婚はしないって
決めてたけど、そろそろ限界。
こんなので限界になる私は
甘いかな…
シングルでやってく自信なんてないけど



コメント

はな

そんな感じなら離婚よぎりますよね!
当たり前の感情と思います。

「え!こんな状況でゴルフ!?」ってわたしならものすごい剣幕で言います😡

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございました!!
    ほんとに離婚しようか…と
    考えてしまいます💦

    普通こんな状況で行かないよね?
    って言ったんですが、
    行くけど?と
    普通に言われてしまい、、
    日本語通じないみたいです🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 1月18日
飛べないポッポ

男は自分の事しか考えてないからダメなんですよね😌多分もう脳が違うんでしょう😓そういう人に限って自分が遊んでる時子供に何かあったら何ですぐ言わなかったんだよっていいパパぶる。こう言っちゃうと失礼かもですが、男は園児以下なのでバカはほっとけが一番です😓アテにするだけ無駄だと思いましょう😅

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございました!
    そうですよね〜😩
    諦める自分もいましたが、
    今回は…と淡い期待を
    持っている自分もいました💦
    見事にダメでしたね🤷‍♀️

    もう完全に諦めて
    言うの辞めます😥

    • 1月18日
りり

私、高校生の時かかったことあります。
口の中が腫れ、真っ白になり声も出なくなり、熱にうなされ、辛かったです。
感染力が凄く、母と姉に移りました。
二人はしばらく嘔吐の毎日でしたよ。

だからお子様も今凄く辛い状況だとは思いますが、ゆきさんにも高い確率で移ると思います。

旦那さんぶん殴りたくなりますが、もしゆきさんに移ったとしたら旦那さんに看病してもらうと伝えましょう!
入院沙汰になりますよ。

  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございました!

    そうなんですね💦
    息子はまだその病気の中でも
    軽い方みたいです!
    熱は37度〜39度を彷徨っていて
    喉は痛いみたいですが、
    元気も食欲も今のところあるので☺️
    それなので余計に旦那は
    自分のことしか
    考えないんですよね😤
    病院で大人には移っても
    軽く済むと言われましたが
    違うんですかね💦
    気づかないうちになってて、
    治ってることが多いらしくて。

    看病…期待してません😱
    質問にも書いた通り、
    私と子供たちが同時に熱39度
    出してても普通にゴルフ
    行くような人なので😦😦
    旦那にはもう言うの辞めます😅

    • 1月18日